最後に恋に勝つルールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後に恋に勝つルール』に投稿された感想・評価

otibi

otibiの感想・評価

3.9

ラブコメ。
高校生の頃ラブコメいっぱい観たからか、あの頃よりも色々経験したり考えれるようになったからか、本作はあんましやったな

良かったところはフィルムカメラで撮った写真を現像して、額縁に入れて飾…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

もー1回付き合ってみればいいのに!とお互いすれ違ってヤキモキ(笑)7年は長いけど、2人にとっては必要な時間だったのかな?

アップダウンのあるラブコメではないけど、安定感がある。会社がうまく行かなか…

>>続きを読む

ラブコメです。
最初の出会いから、男の子がずっと女性を一途に想い続けますが、すれ違い、勘違い、タイミングが合わない…などで、結構ホロ苦系の話です。

ヒロインの人物像は、男性の中にはこんな女性信じら…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



ニューヨーク行きの飛行機の中で出会ったオリヴァーとエミリー
意気投合した2人は機内のトイレで情事に及ぶが、飛行機を降りると再びそれぞれの人生へと戻っていく
やがて互いのことを特別な存在として意…

>>続きを読む

何度すれ違っても、それでも会う度に笑いあえる

相手のいろんなとこに気づいてあげられるからこそ笑いに変えられる


キャッチフレーズどうりこれをみると恋したくなる…ってか恋始められるよぉな気にすら…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.5

アシュトン・カッチャーの映画を
久しぶりに観ました。
彼の「バタフライエフェクト」は大好きですが…
最近あまり彼を見かけない気がします。。


ニューヨークに旅行に行った時に出会った彼女と意気投合。…

>>続きを読む
まーく

まーくの感想・評価

4.5

先は読めるし奇抜なことは特に起きないけど、人生が虚しくなった時に定期的に観たくなってしまう。アメリカの東と西を行ったり来たりするので、アメリカ好きとしては画面を観てるだけ満足。何よりサントラが良い!…

>>続きを読む
しゅり

しゅりの感想・評価

3.3

あっ!この人!名前なんだっけ!って俳優の方々がたくさん出演してて楽しかった
設定もストーリーも単純だけど2人の心情変化の様がリアルで、逆に言えばドラマ的ではなく、自分たちで行動を起こしていっての結果…

>>続きを読む
りっと

りっとの感想・評価

3.2

ウンウン!アシュトンカッチャーはボロボロでダサいのが良い(失礼すぎる)!

ただでさえカッコいいのでね。
なんかボロボロなイケメンってカッコよく見えるよね。

っていう謎の癖。
(完全に個人の趣味嗜…

>>続きを読む
ぱんく

ぱんくの感想・評価

4.3
設定はよくありがちなんだけど、とにかく二人のおバカ合戦に思わずこっちまで笑顔に。可愛過ぎるカップル。この時のアシュトンはマジで神がかってる(笑)たぶんラブコメで1番好き。好き過ぎてDVD買いました。
>|

あなたにおすすめの記事