11年目の疑惑の作品情報・感想・評価

『11年目の疑惑』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.3
テレサ・ライトってもう少し可愛かったような…。
追い詰められて言い訳をまくしたてるジョゼフ・コットンの情けなさに涙。これもまた「家に帰る」アメリカ映画。
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

そうそう、会社とかって案外セキュリティー甘いんだよなあ😏。
11年目の係長。真面目に働くも、このままでは終わりたくない欲求が生まれ、ルールの隙をつき、横領を働く。
計画は抜かりないつもりが思わぬ展開…

>>続きを読む
小川

小川の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白かったー!!銀行係長が、お金を盗んで妻を連れて逃亡するも何もかもうまく行かなすぎて途中で改心して結局銀行に戻す話(笑)

悪いことはできない、を思い出させてくれるやつ


2023年1作目

100万ドルものお札の束が入った52キロの重さのスーツケースを軽々と持って、空港、ホテルと逃げ回る主人公なのでした。
ブラジルに行けば捕まらない。それで領事館にパスポートを貰いに行く。
色々不都合が…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.9

'22 11/26 ジャケ写掲載していただきました。

ヒッチ【疑惑の影】主演のジョセフとテレサの再共演作で、
アンドリュー・L・ストーン脚本、監督による、【クライム・サスペンス】。


11年間、…

>>続きを読む
rupert

rupertの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

「疑惑の影」に主演したジョセフ・コットン&テレサ・ライトの再共演作。

日本では劇場未公開作で、テレビ放映時の邦題で国内盤DVDのタイトルにも使われている『11年目の疑惑』は「疑惑の影」に引っ掛けて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事