NINE -ナイン-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NINE -ナイン-』に投稿された感想・評価

一軒家に拉致された9人の見知らぬ男女。そこに「これは実験だ。生き残った者ひとりだけが賞金500万ドルを手にして出られる」という謎の声が…。
━━TSUTAYA DISCASさんより引用

やっぱ目玉…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

-
この終わり方なに!!!!!

続編ないの!?!?!?!?

閉じ込められた9人による
シチュエーションホラー作品。

9人の男女が拉致監禁される。そして
「最後の1人に賞金を出す」と告げられる
疑心暗鬼と極限の状況で、ついに事故で
1人を殺してしまう。それか…

>>続きを読む
キー

キーの感想・評価

3.3

2005年のヨーロッパ産映画。パッケージのデザインは『SAW』風。9人の男女が監禁される、という『SAW2』風な設定。当然そういう展開を期待してしまいますが、これがまあ、なかなか人が死なない。上映時…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.0
お金は欲しいけど人は殺したくない。殺されたくないし、殺したくもない。でもマジで殺されそう…さあてどうしよっかなぁ。
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

2.5

17年13本目。
SAW風パケ(笑)のB級ホラー,サスペンスが好きでその評価の良し悪し、面白いかつまらないかは別として片っ端からそれを借りるのが好きな私。今回もその流れでパケのおどろおどろしいタイト…

>>続きを読む
Azeerf

Azeerfの感想・評価

3.0
そこまでバイオレンスな感じは無かったけど結構面白かったかな

エンディングが素晴らしいね
中学生が考えたんでしょうか?何の面白みもなく、何の驚きもなく、ホラーではよくあるループで終了。観る価値なし。これ観た後なら「es」や「EXAM」とか、「インシテミル」の方がよっぽど面白く思えてくる。

あなたにおすすめの記事