デイジー・ミラーの作品情報・感想・評価

『デイジー・ミラー』に投稿された感想・評価

23033 デイジー・ミラー

開始20分で寝落ちしました・・・。
無理というか、全く入ってこなかった。
まあ、こーゆー事もある。みる人が見れば、名作なんやろう。僕には無理という事だね(^^;;
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【受け取り方がむずかしい】

ヘンリー・ジェームズの原作は、むかし、学生時代に英語の勉強をしようと原書で読みました。そのペーパーバックの表紙に、この映画の一場面が使われていたのを覚えています。小説の…

>>続きを読む
貴族って働かないで、優雅に暮らしていたのね。
文化、芸術に貢献したけど。
ハ

ハの感想・評価

-
ウィンターボーンと叔母さんの入浴喫茶(?)シーン、あれはスパなの…?
Alionka

Alionkaの感想・評価

3.0
2019/11/18
思い立ったが吉日
映像が美しかった
バリー・ブラウンの繊細な演技に感心したけれど、彼は27歳の若さでこの世を去ったのね…

デイジー・ミラーの容姿は凄くタイプ。でも好意を寄せている訳ではなくても、いろんな男と共に行動してしまうオープンな性格は男側からすると理解に苦しむ。ましてや西洋の階級社会では受け入れられない行動だった…

>>続きを読む
時代が追いついていない感。
自称上品なヨーロッパ貴婦人達の方が、他人を噂して見下して、よっぽど品がないよね。

黒柳徹子か?という勢いで、ろくに人の話を聞かず喋りまくるデイジー。

観始めて15分ほどは、これはハズしたか…もうやめようか…と思っていたけど、
段々面白くなってきた。映画の内容がということではなく…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

蒸気船

19世紀末のヨーロッパを舞台に、自由奔放に生きるアメリカ人女性と、彼女に恋心を抱く青年とのロマンスを描いたコメディ

いろいろオシャレ
観光もできます

ストーリーはまあまあ

弟が面白い…

>>続きを読む
Seiji

Seijiの感想・評価

1.6
無理でした。冒頭の15分を見て時間の無駄と判断してリタイヤしました。

あなたにおすすめの記事