コレラの時代の愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『コレラの時代の愛』に投稿された感想・評価

イソベ

イソベの感想・評価

2.7
原作を読む前に流れを掴むために観たけど、読みたくなくなってきたな。
って感じの話

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たくてやっと見れた。好きな人の旦那が死ぬまで待つだけ気持ちを維持できるのはすごいけど、ただ待ってたわけじゃないし(女性との事については偏執的な拘りかただったな、求めるものが得られないから他で…

>>続きを読む

一度はプラトニックで相思相愛になりながらも、結局女性から「勘違いだった」「彼はただの影」と言わしめられた男の一代記。

女性は良いところに嫁いで、倦怠期や多少の波風はあったものの、
「幸せな人生だっ…

>>続きを読む

ノーベル文学賞作家でラテンアメリカ文学の鬼才ガブリエル・ガルシア=マルケス原作の映画化。マルケスは私が好きな作家の一人で原作の世界観を壊したくなかったので見るのをためらっていた作品。

案の定、、、…

>>続きを読む

中学の時に劇場で見て、美しい映像と官能的な物語に魅力されたことを覚えている。
最近になって、ガルシア=マルケスの原作を読んだ。単なる恋愛小説の枠には到底収まらない、清濁押し流す大河のような、圧巻の読…

>>続きを読む
kanko

kankoの感想・評価

3.5

原作ガルシア・マルケスだしアマゾンプライムで確かレンタル100円だったから借りてみました。

朔日、嵐が丘を観たのですがひとりの女の人を一途にずっと思い続けるという構図は同じなのでは?とちょっと思っ…

>>続きを読む
katak55

katak55の感想・評価

3.6

いや、これ、ストーカーの話よね…。
ストーカーはストーカーなりに、そこそこリア充してるけど。
しかも、ワンチャンあり?!なのか?
バルデム(好き)が気持ち悪い役を見事に演じていて、もう、なんとコメン…

>>続きを読む

原作を書いたガルシアマルケスが大好きで、見よう見ようと思いながら、期待はずれになるのが嫌過ぎて見てこなかった1本。主人公の愛の深さのわけを見る側に伝えることと、主人公とヒロインのそれぞれの性質や感情…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.9
ストーカーなのか、純愛なのか…
おじいさんおばあさんのセックスはあんまり絵としては…

バルデムには申し訳ないが、こんな様相の男につきまとわれたら女性はさぞ怖いだろうに笑。電報配達員フロレンティーノは、配達先の貴族フェルミナに恋したもののロミジュリ展開で交際を認められず。諦められないフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事