ノー・ディスタンス・レフト・トゥ・ラン 〜ア・フィルム・アバウト・ブラー~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノー・ディスタンス・レフト・トゥ・ラン 〜ア・フィルム・アバウト・ブラー~』に投稿された感想・評価

グレアムがblurから距離を取っていた時の話が語られていて、雰囲気からものその辺りは乗り越えたんだろうというのが窺える。
デイヴもピンチだった事この映画で初めて知った。

これを見ると肩の力が抜けて…

>>続きを読む
mns

mnsの感想・評価

3.5

音楽に明るくないので、入り口は今夏というか全夏、むしろオールシーズンオールタイムでベストな『aftersun』で流れたTenderでした。そのすぐ後に出たアルバムThe Ballad of Darr…

>>続きを読む
とりこ

とりこの感想・評価

4.0

blurのデビューから再始動(2009年)までを振り返ったドキュメンタリー、先日のサマソニで観たblurが本当に本当に本当に良かったので、兎に角何かしらのblur成分を摂取したくて観た。メンバーそれ…

>>続きを読む
olf

olfの感想・評価

-
ブラー目当てでサマソニ行って初めて見たブラーが最高すぎて余韻に浸りながら見た
yui

yuiの感想・評価

4.5

90年代に一世を風靡したUKロックバンドBlurの活動休止から復活までの裏側を語ったドキュメンタリー。復活後、グラストンベリーのステージでデーモンが涙流してて、もらい泣きした。。。。。
「友情が僕ら…

>>続きを読む
Taken

Takenの感想・評価

3.6

まあ、よくある売れたバンドの裏の苦悩です。今の話と過去の話が交互に出てくるので、混乱する人もいるかもしれない。ただ、良いバンドという事を再確認させてもらえたのでもう良いんです。
サマソニ、期待してい…

>>続きを読む
ドキュメンタリーとしてはイマイチな気がしたが、ハイドパークでのライブ映像が良かった。サマソニが楽しみになったー!
お砂糖

お砂糖の感想・評価

3.0

アホみたいに成功したバンドは大体コントロールが効かなくなり、酒か薬に溺れ、メンバーがすれ違った結果、休止脱退解散などする運命なのか?最近は音楽の売れ方やSNSや社会環境の変化で状況は少し変わっている…

>>続きを読む
blueboy

blueboyの感想・評価

4.0

ブラー来日おめでとう!ということで久しぶりに再鑑賞。学生時代、デーモンに靴を貶されたことを未だに根に持ってるグレアムの話に笑い、オアシスと比べられることにうんざり、という話に同情し。自分はオアシスよ…

>>続きを読む
時系列がよく分からなくなったけど、サマソニがさらに楽しみに。
tenderのサビを一緒に歌う準備はできた。
当時の彼らのファッションがおしゃれすぎて、画像検索するのが最近の楽しみ。
>|

あなたにおすすめの記事