ノー・ディスタンス・レフト・トゥ・ラン 〜ア・フィルム・アバウト・ブラー~のネタバレレビュー・内容・結末

『ノー・ディスタンス・レフト・トゥ・ラン 〜ア・フィルム・アバウト・ブラー~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・ずっと前から見たかったけど、サマソニでの来日前に合わせてようやく鑑賞。
・2009年くらいまでのブラーキャリア全体をインタビューで振り返る形式のBBC制作のドキュメンタリー。構成が見事で最後のシー…

>>続きを読む


oasisからだったけどblurも大好きだからブリットポップ対決は、まあまあ余計だなぁと思った
それぞれの良さがあるよね^^
デーモンが結構うんざりしてたのにはさすがギャラガー兄弟だなって笑っちゃ…

>>続きを読む

映画館にてエンディングのSWAMP SONGを聴きながら俺は藤岡弘、の発したこの名言を思い出していた。
「右翼でも左翼でもない。中翼(なかよく = 仲良く)だ!」

SWAMP SONGがエンディン…

>>続きを読む
グレアム・コクソンとデーモン・アルバーンがやっと再会した後、人んちの前で自分達の関係はもう大丈夫だよねと確認し合ってて、帰ってきた住人に「あの、入りたいんですけど」と迷惑がられた話好き😂

Blur - ブラーという、90年代オアシスと共にイギリスの音楽シーンを結果的に託されたバンドの残虐なまでに生々しいドキュメンタリー。

Blurがブラーとして担った役割は、バンドメンバーのキャパシ…

>>続きを読む

字幕ありで初めて見た。ありがとうHulu。

嘘みたいな本当の話だった。
デーモンとグレアムの出会いもバンド結成の経緯も、グレアムが「アルバム13の頃に
デーモンに惚れ直した」って言ってんのも、アレ…

>>続きを読む

単なる記録ではなく、静止画や当時の街の風景なんかの挿入の仕方が、映像としてもかっこいいドキュメンタリー映画だった。
デーモンとグレアムが民家の前で再会するエピソードがやはり良い。2つに割ったケーキと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事