映画 鈴木先生に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『映画 鈴木先生』に投稿された感想・評価

何年か前に漫画が一時、話題でドラマ化され最後は映画化された作品

以前に乗客の女性の先生と話した時も「読んでますよ」と仰しゃていたのでやはり其なりに人気作品なんだなと思った記憶🚖



武富健治 …

>>続きを読む
映画だと脚本がうまく尺に合わせて原作をアレンジしてるのがわかりやすかった
風間俊介ってこういう役が似合いすぎる なぜ
sunny
3.2

ドラマに引き続き視聴。
面白いことは面白いですが、ちょっと劇場版を意識しすぎかなと。
あんまりこの手の派手な展開にしてしまうとちょっと薄れてしまうなと思います。
教師としてと人としてが衝突する部分が…

>>続きを読む
onoshi
3.6
ドラマ観てその流れで映画も

えっ!これあの人じゃん!
ってのが楽しい

遊戯王にはもっと暴走してほしかったヨン😌
3.5
多数決からあぶれたらしんどいのわかる!
そんな程度の話ではないけども、、、
spring
4.0

鈴木先生 かっこいい!!

けっこう好きで、ほんと久しぶりに観ました、3回目位

喫煙所は「恐ろしいたばこの害」
「恥を知れ 禁煙できない ダメ野郎」「迷惑行為反対」とか、いつも面白い

浜野謙太、…

>>続きを読む
RUiNA
3.3
2026.05

鈴木先生ずっと絶妙に気持ち悪くておもろくなっちゃう。
生徒会出馬のポスターの「出水正」は実際に北村匠海くんが書いていたのでしょうか、大変綺麗な字でございました。
cocolo
3.7

長谷川博己で緩和されないほどのキモすぎる妄想に、鈴木先生が自惚れているキツい瞬間が多く、物語も生徒も綺麗にまとまりすぎているのがかなり目立つけれど、投票とか、非行とか、学校、社会に提言する導入として…

>>続きを読む
cuumma
3.4

悩みや問題を抱えがちな中学生
白にも黒にも分けることができず、グレーゾーンのような逃避の場所(それは物理的にも精神的にも逃げられる場)が必要であることは理解できます。

しかし、今作・物語の過程でで…

>>続きを読む
prm
3.6
ドラマの流れで一気見。これ連ドラでずっと続けても良かった気がする。狂気の風間俊介を久しぶりに見れた、学ラン着てる姿が恐怖。もはや足子先生のファンになりつつある。

あなたにおすすめの記事