人狼村 史上最悪の田舎の作品情報・感想・評価・動画配信

『人狼村 史上最悪の田舎』に投稿された感想・評価

設定はどろどろしていて、極悪非道な貴族にかけられた呪いが未だに続いているというもの。
主人公が実はこの貴族の末裔で、知らずにやってきたところ、狼男に襲われる。
村人全員が狼男なのでどうしようもない。…

>>続きを読む

ちょいグロアクションコメディ。タイトルイメージに反し人狼ゲーム要素は無いけれど予想外にオモチロイ。主人公たちがボンクラなので追い詰められても悲壮感なくギャグを挟むし、それでいて凄惨なシーンもありかつ…

>>続きを読む
人狼と呪いと小指の話。
こういう映画にありがちな邦題詐欺だと思ってたんだけど、物凄く人狼村だったし、田舎も史上最悪だった。
ゆー

ゆーの感想・評価

2.0
人狼のビジュそんなに悪くないんやし画面もうちょっと明るくしてくれーー。
ほとんど暗すぎて見えへんわ。
なにより犬が最後まで無事でよかった。
話は割とつまんなくて、基本喋ってるだけやね。
ゆき

ゆきの感想・評価

1.1
全体的にずっと暗いし(画面が)、話してる時間とかが長くて気づいたら寝てた。
最後まで見たけど記憶がほぼない。
ここで言う"人狼"が出てくるまでが長い

人狼意外と良さげだわ

忌まわしき言い伝えからのポップなオープニングで掴みはOK👍️シリアスとギャグのバランス良く人生において故郷、親族、風俗、友人、愛犬、知り合い等の関係性は少なからず大事なのかなと思ったり笑
かなりユル…

>>続きを読む

映画紹介にパンズ・ラビリンスのスタッフが放つ人狼アクションホラーって書いてたんやけど、パンズ・ラビリンス系ではない。
売れない小説家が幼少期に良く遊びに来ていた祖母の住んでいた村で行われる祭典に出席…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-

2023/08/14

スペインの田舎というものに馴染みがなさすぎるせいか、入り口のとっつきが悪い。 観るの辞めてしばらくして冒頭から見直したらだんだん慣れてきた。

“正解” は結局わからなかった…

>>続きを読む
花髑髏

花髑髏の感想・評価

1.3
スペイン映画。なんとも言えないスペイン語の面白さが手伝って、全部コメディぽくてよかった。主人公たちの楽観的なところがいい。
>|

あなたにおすすめの記事