クロスファイアー・ハリケーンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロスファイアー・ハリケーン』に投稿された感想・評価

1962年結成のローリング・ストーンズ

マツタクがファンになった頃は結成から20年ぐらい
その後、結成30、40周年と迎える中で記念アルバムとかベスト買ってました💿

チャーリー🥁が亡くなり3人に…

>>続きを読む
りー

りーの感想・評価

3.8

ブライアン・ジョーンズのカリスマ性が好きなので60年代のライブ映像シーン、彼に焦点をあてたところもあって嬉しい。悲しい末路ですけど、ブライアンらしいといえばそれもそう。
音楽的に好きなのはミック・テ…

>>続きを読む
KKMX

KKMXの感想・評価

3.7

 結成50周年記念として制作されたストーンズのドキュメンタリー。ということは、ちょうどキースが自伝でミックのチ○ポが小さいとバラし、解散危機に陥っていた時期ですな(その後キースはミックに公式に謝罪。…

>>続きを読む

ストーンズの50周年を振り返る好ドキュメンタリー。ライブシーンはぶつ切りながら迫力があり、60〜80年代の変化を楽しむことができる。故チャーリー・ワッツの発言、やりとりを確認するために再び鑑賞したが…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

3.7

ブレット・モーゲンが監督を務めた、2012年公開のドキュメンタリー作品。
ローリング・ストーンズ結成50周年を記念して制作された本作は、現メンバー4人と過去に在籍していたビル・ワイマン、ミック・テイ…

>>続きを読む
saccharin

saccharinの感想・評価

4.0

結構雑なドキュメンタリー。ファン向け。
人気絶頂になる81年まで。
反社会的な存在が社会を代表する存在になるまで。
ストーンズってこんなにビートルズ並みに人気あったんですね。
勿論知ってましたけど、…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

4.1

生ける伝説…違うなぁ
世界最高のロックンロール…嘘くさっ

きれいに死ねなくて 美しく終われなくて
ただただ 鳴らし続けた音が 歌い続けた声が
転がり続けているだけの奇跡の軌跡
それしかできなかった…

>>続きを読む

「逆境かな」彼らがまだ生きてるのが不思議。ミック・ジャガーは一種メソッド俳優だったし、キース・リチャーズはヤク中だった。だからこそ染みる先人達からの記録と理屈じゃないメッセージ、タイトルに偽りなし。…

>>続きを読む

ポイント
・ローリング・ストーンズという伝説の追体験

まあ、当然ローリング・ストーンズという伝説のバンドのドキュメンタリーに価値がないわけはないんだけど、正直映画としての付加価値があるかと言われれ…

>>続きを読む
Netflixにて。
まあ、ストーンズは昔か好きだから大体の事は知ってたんだけど、映像で観ると生々しいな。
オルタモントの不穏な雰囲気とかマジヤバイ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品