ウルヴァリン: SAMURAIに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ウルヴァリン: SAMURAI』に投稿された感想・評価

2.0
長崎から東京まで平気な顔して車で移動してるの見て笑ってしまった。
U
1.5
後半に行くにつれて「何を見せられてるんだ」
感が強くなる。

何よりクライマックスにかっこいいシーンが無いのが…。

新幹線の上のアクションは凄く見応えあった。

みんなポストクレジットだけ見よう🥺

ラブホに入るヒュー・ジャックマン!
浴衣を着るヒュー・ジャックマン!
これを見るためだけの映画
ヒュー・ジャックマンがイケメン

この岡本多緒ちょっとIU
ジー…

>>続きを読む
1.0
な、なんですかコレは…。日本を舞台にしてくれるのは嬉しいけど。。。
海
1.5
B級映画感やばい
ほんまに内容ごちゃごちゃすぎる笑笑笑笑
色々、どうしてこうなった????って感じ
洋画でありがちなトンチキな日本と
絶妙に思想と掘り下げが浅すぎる
各キャラクターが浅い脚本で描かれていた。
そんな訳ねぇだろ。。の連続で、
期待は悪い意味で裏切られ続ける
xavier
1.0

散ることのないサムライ…
カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガンは以前、彼によって命を救われた日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下のユキオと共に日本へと向かう。不敵な眼差しを…

>>続きを読む

なんだこれ笑笑。
日本人だからまだ見れたけど、これ普通のファンが見たら、ウルヴァリンこんな事にされてたまったもんじゃないなと思う笑笑
ちょくちょく日本人が日本語で何言ってるかわかんない箇所あって、英…

>>続きを読む
David
2.0
初見。あまりにしっちゃかめっちゃかで笑った。新幹線のシーンは面白い。何度も何度もひっくり返す割に衝撃のない脚本がとにかくチープだ。

2025年9月、人生初鑑賞。

率直に、2度と観たくないww

日本が舞台という事で、ずっと避けてた作品。思った以上に気持ち悪い作品だった。
こんなに酷いと思わなかった。
[〜〜〜が見たい!]とか、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事