人生、ブラボー!のネタバレレビュー・内容・結末

『人生、ブラボー!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分が父親だっていう自覚が徐々に生まれだしてほっこりした
全員には会えないけど全員が自分の子供だっていう自認があるところが素晴らしい
誰からも好かれる人間性は天性のものもあるだろうし、家族の育て方も…

>>続きを読む

良いことも悪いことも過去の行い全てが結果として返ってきて、それが自分の首を締めたり、人から助けてもらえたり。
ダヴィッドの行いや性格も含めて、全部が繋がっていくところがとても良かった。
後半から「お…

>>続きを読む
自分がデキ婚で父親になって、離婚して…今までずっと不安に思っていたコト。
ダヴィッドを自分に重ねて観ていた。

自分も変わる努力をしようと思う。前向きに生きて子どもに向き合おうと思う

またいつか観よう。

これは、すべてのパパの教科書(多分、きっと)

19歳の時に693回もの精子提供をしたことで42歳でいきなり533人の子どもの父親であることが判明し、そのうち152人の子供には訴えると言われた駄目男…

>>続きを読む
ユーモアあり、愛に溢れた良い映画だった。
ラスト、路上ライブを皆んなで見てるシーンは超ほっこり。
あまり感動しない
父が8万ドル持ってるなら始めから出したれよと思う
現実なら子供たちがダヴィッドを簡単に許すわけない

55点
面白いというよりは倫理的に色々と考えさせられる映画だった。

子供は沢山出てくるが、精子提供を受けた母親達が一切出てこない事に違和感があった。
テーマからして面白い。
幸せはそれぞれだから、幸せ!と思っているなそれでいいよね。比べるものでないし、それ以下もそれ以上もないと思うのです。
新しい幸せのかたちを観ることが出来た。

精子提供し過ぎてドン引き、まあそれで観たくなったところはあるが。
まあ、自分で育てるからと突き放されても同情の余地なしなダヴィッド。

自分の知らぬとこで育った子供たちの幸せを喜び願える人間としては…

>>続きを読む

実話ベースなの??
さすがに違法だよね??
限りなくフィクションに近いと認識している。
私はこの人を好きになれなかった。感動もできなかった。

てか精子提供してお金もらえるんだ?
びっくり。

コメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事