マキシマム・ブロウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マキシマム・ブロウ』に投稿された感想・評価

物語的に妙にややこしいのと、せっかく二人のアクション俳優を見殺しにしたかのような展開は誉められない。

大体スティーヴ・オースティンとドルフ・ラングレンが共演なのに、二人が戦うのは最後だけとはどうし…

>>続きを読む
【デカイ男の戦い】
スティーヴ・オースティンとドルフ・ラングレンと言うデカイ男が暴れます。
ガリヒョロな自分からすると憧れの体格なのでもうそれだけで観ていられました。
が、見どころはそんだけです。はい
もち

もちの感想・評価

3.5
スティーブオースティンvsドルフラングレン!!🎬

スティーブオースティン最強!二丁アサルトライフルは痺れるぜ⚡️
全体的に乱射シーンが多く満足した一本です👍
重さのあるアクションに限定されますが、敵には身軽に動けるのもいて(シャラヴィ等)見応えありました。
内容は至ってジェシーV。
近場でレンタルされててラッキーでした。

スティーブ・オースティンが持ち前の筋肉で敵を倒す、単純明解なアクション映画。
ドルフ・ラングレンが悪役として登場します。

派手にマシンガンを撃ちまくり、立ち向かう相手を重いパンチでボコボコに!
ま…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

過去レビュー投稿。

アメリカの都市シアトル。元軍人のトミーは退役後仕事に恵まれず、地元マフィアの元締めビッグ・ダグに雇われ借金回収の仕事に就いていた。
そんなある日、彼はダグからある荷物を運ぶ仕事…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.3

ジャケの感じからW主演かと思いきや実はスティーブオースティン主演だった一本


正直ストーリー、アクション共に凡庸…
ジャンル映画の為、別にストーリーはアクションを邪魔しない感じだったので悪くはない…

>>続きを読む

個人的にファンなアクション映画好き御用達ジェシー・V・ジョンソン監督のアクション映画

昔2年間ほど存在したFox Movieチャンネルにて見たきりの視聴

ストーリーはほどほど
だらけすぎない感じ…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.5

2021年8月14日
映画 #マキシマム・ブロウ (2012年)鑑賞

#スティーヴ・オースティン 主演のアクション映画
元ヘビー級のプロレスラーなので、アクションシーンでも、相手の攻撃を受けてから…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0

巨漢同士の鈍く食い込む肉弾アクションに期待したが今一つ。ストーリーも落ちがほぼ予想通りの単純なもので捻りが欲しかった。同じくS.オースチンの肉弾アクションならセガールと共演の『沈黙の監獄』の方が良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事