コドモ警察のネタバレレビュー・内容・結末

『コドモ警察』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供たちの話し方が何ともまぁ可愛いこと!
スーツ姿や走り方、カッコつけ方も可愛かった😊
WOWOWでやってたから観た。福くんとか本田望結ちゃんこんな小さかったっけ〜なんて思った、可愛かった。
バカバカしい設定は好きなんですけど、正直、設定を活かしきれてないように見えました。子役以外の配役が失敗してるのでは?適役でないと言う意味で。

舌足らずなキッズらによる学芸会ノリを地で行くこれぞ真の学芸会。

子どもの姿になってしまった刑事たちがその姿で奮闘する刑事ドラマ。
深夜ドラマから人気出て映画化された作品の模様。


▼舌が足りてま…

>>続きを読む
小さい頃の本田望結ちゃん可愛かったけど、内容的には最後事件解決しないんだって感じでなんかモヤッとする。

結構シリアスな内容のはずなんだけど、ゆる~い感じの仕上がり。そのギャップが面白い。

一番の見所は「セクシーな」北乃きい。今まで「清純派」なイメージで、かつセーラー服が似合ってた彼女が、新しいイメ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/kodomokeisatsu

ドラマをだいぶ前に何話かチラ見した程度で、おおまかな設定はなんとなく把握しているような、していないような…状態で視聴。

お話の内容としては、この映画では完結せず、まだまだ続きますよという感じで終わ…

>>続きを読む

ドラマの頃から好き、癒される。

デカ長の相変わらず舌ったらずだけどな、のセリフに笑ってしまった。
エナメルの大人になった姿が、期待を裏切らなかった。スマートが成長してた。でも可愛い。

デカ長と吉…

>>続きを読む

構造は「太陽にほえろ!」のパロディで、それを新人以外の刑事たちの役を全部子役でやってしまうという発想が面白い。
ドラマの方は30分枠でテンポも良く、繰り返される"お約束"が楽しいのだけど、基本的にそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事