パンクチュア 合衆国の陰謀の作品情報・感想・評価

『パンクチュア 合衆国の陰謀』に投稿された感想・評価

光彦

光彦の感想・評価

3.8

クリエヴァのタトゥー(自前含)を舐めるように見てしまって字幕に目が追い付かない…(早口だし)。
私も在職中注射針たまに刺さってたしほんとにちょっとしたことなんだよな。それで感染してたら人生変わるんだ…

>>続きを読む
珉

珉の感想・評価

3.8

痛々しくてぎゅっとなる。思ってた法廷ものではなく、それぞれの信条と正義の話。マイクの抱えてるものは何だったんだろう。実話ってのもありそれがすごく気になるしエンドクレジット切なかった。黙って玄関にぬい…

>>続きを読む
エンドロールでRusted Wheelが流れた時に感動した。
歌詞の内容が、虚無感を抱えながらも前に進もうとする主人公とピッタリ合ってると思う。
犬

犬の感想・評価

3.3

タトゥー

優秀だが破天荒な弁護士マイクは、救急看護師の女性から依頼を受ける
勤務中に使用済みの注射針が刺さったことでエイズに感染してしまった彼女は、職場の病院が事故を防ぐための新型注射器の存在を知…

>>続きを読む

多分この世の中を描きたいというよりは彼の未知な”精神的な思考”を描きたかったんだと思う、もっとそこに重点おいて描けばよかったのにとちょっと思ってしまうが、クリエバのムキムキタトゥーとひたすら薬物にた…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

観た!いや〜クリスくんがかわいいかわいいしてた映画でしたね〜。裸サスペンダー!ジャスティス!
実話で、マイクは本当に薬物の過剰摂取で亡くなったそう。ただのヤク中野郎にならないところがクリスくんの凄い…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.2
邦題は絶対そうじゃないだろ〜〜!なぜ壮大にしたがる。
クリエヴァが好きなので最後までみれました。もし違う俳優さんだったら途中で止めてたかもしれない。
B

Bの感想・評価

3.6
事件を描きたかったというより、彼の生き様を作品として残したかったのかな。映画としてはどっちつかずな印象を受けた。

島国という立地のせいか?欧米でのHIV蔓延のお陰か?日本ゎ注射器による被害が出る前にいち速く最新の注射器を現在大手病院でも導入している

しかし、40年程前までゎ「ガラス注射器&銀針」セットが歌舞伎…

>>続きを読む
素麺

素麺の感想・評価

3.4
邦題とかジャケットとか、日本でのマーケティング方法間違ってると思う。
こういう話じゃない。
>|

あなたにおすすめの記事