キリング・ミー・ソフトリーの作品情報・感想・評価

「キリング・ミー・ソフトリー」に投稿された感想・評価

Wednesday

Wednesdayの感想・評価

1.0

彼氏とみなくてほんとによかったと思う。
めぐろ

めぐろの感想・評価

4.2
テレビの午後のロードショーで見た。サスペンスは置いといて、あの山小屋の首絞めプレイはなかなか衝撃的だった。出会ってからことに及ぶのが早すぎるのは同意。最後の方はだるくてあんまり頭に入ってこなかった。
チィ

チィの感想・評価

3.0
可もなく不可もなく。
もうちょっと激しいシーンもあるのかと思ったけど、そこまででもなく。後半は一気にサスペンス。

しかしちょっと手が触れただけで、そこまでなるのか不思議。よほどお互いに魅力を感じないと無理よねー。
フィフティシェイズ〜のほうが入り方はしっくりくる。

犯人はよくある感じだったから、まあそうだよね。となったが。それくらいかな。
s

sの感想・評価

2.5
ずいぶんと古い映画を見ました。
キリングミーソフトリーです。
タイトルだけは知ってるけど全く知らず、なんか怖そうだし、と思って見ました。
ヘザーグラハム、顔ちっちゃ!

アダムは見るからにやばいし、アリスばかすぎでしょう。
おねえさん、善人だわーと思ってたら、そうきましたか。そんな単純に善人なわけないよね。
死体探してる時に絶対アリスはおねえさんに殺されると思ったけど違ったし、あんなにクレイジーなアダムがあれで終わるなんてなんだかがっかり。
もっとキチガイサイコパスみたいな展開かと思ったのにー。
最後の10分までがとにかくだるい。
手が触れ合って目が合ってそれでここまでもつれ込む。全く解せぬ。
最初からアダムの目が怖くてうわぁ…ってなってたけど、そっちかー!ほどよくドキドキさせられました。グラハムちゃんがかわいい。チャイナドレスかわいい。

しかしこれアリス悪くないでしょうよアダムさん。
kaede

kaedeの感想・評価

3.0
しっかりハラハラさせてくれる😩
音楽が常に効果的。序盤から若干ネタバレしてるようなもん。でも最後まで騙されてた...
もし私がアリスだったらアダムが怖くても逃げられずに従順なふりしてやり過ごすんだろうな。怖いぐらいの優しさってちょっと好きだったりする。
初)一目惚れして結婚した(英雄の)男が変態気味で更に…って話。途中でネタバレしてしまっても中々スリリングで面白かった。その要因はやはり渋めぞろい演者達につきると思う。特に主役のHグラハムは脱ぎっぷりもよく、その愛くるしい顔もそのサスペンス度を増長している。ラストシーンのJファインズとのすれ違いでみせる眼差しが今作の彼女の最高の演技!!それからロンドンの風景が上手く撮られていました…
ちえ

ちえの感想・評価

3.7
なかなか面白い!
人間の嫉妬とか欲望とか
うまく表現してる。
アヤコ

アヤコの感想・評価

2.7
sleeping with enemy的な怖さ。
こいつ、やばいって思った時点で距離置くな。私やったら。笑

ラストは意外な感じで、そう繋がるのね!!
まあまあ面白かった
>|