キリング・ミー・ソフトリーの作品情報・感想・評価

『キリング・ミー・ソフトリー』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

3.4

エロティック愛憎さすぺんす
愛に一途な男とその愛に溺れかけた女のものがたり
ちなみに一途と狂気は類語 笑

平地そだちの女は山男とは生きられない、、
名言出ました〜 笑
元々♾️に1℃もさめない愛な…

>>続きを読む

【何系なのかいまいち分からない不思議な映画】
ルイ・マル監督の「ダメージ(1992)」みたいな突然の男女の運命の出逢い。
そこから始まる怒涛のコメディ。

こちらの作品は元々ヘザー・グラハム様お目当…

>>続きを読む
filmhouse

filmhouseの感想・評価

1.0
ポスター、題名、ヘザーグラハム…に惹かれて観たが、全くの期待外れ
hono

honoの感想・評価

2.5
細かいとこうやむやな感じ
ひったくりボコボコにしてたけどボコられてあれ死んでないん?とか思ったし、正当防衛でおっけーなんか?とかなんか雑

このレビューはネタバレを含みます

最後のやっつけ感が残念。

この女優さんヘザー・グラハムさん、凄く綺麗だし可愛い感じもあるしスタイル抜群だし、とても好きだ。

ただ内容は、途中までは謎めいた展開でとても引き込まれたんだけど、最…

>>続きを読む

アリスが劇中、美人なのにちょっと間抜けでとてもかわいい。
ジョセフファインズはお兄さん(名前を言ってはいけないアノお方)と違って何に出演してもブレイクしない印象…

最後、エスカレーターで偶然すれ違…

>>続きを読む

タイトルがおもしろいが見たことなかったので。ヘザー・グラハムさんが頑張ってたが、サスペンスなのに展開にドキドキしないとゆうか、そんな意外性がないとゆうか、冒頭のハーレクインロマンスじみた一目惚れから…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12574882282.html

気付いたら終わってた。
ってくらい、何も感じなかった。

俳優さんについては興味は無いけど、パッと見の好き嫌いはある。この作品での女優さんの顔つきが、ちょっと嫌だった。物語に何か意外性があれば、私で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事