ノー・ワン・リヴズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ノー・ワン・リヴズ」に投稿された感想・評価

えす

えすの感想・評価

3.3

結構好き。穴の向こうから覗いてる目のショット→首に刃物を押し当てるゴア描写で一気にギアが上がる。何といってもルーク・エヴァンスがアジトへ潜入する方法の荒唐無稽さが最高。ただ奇妙なメロドラマ的要素の挿…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

3.7

北村龍平監督のハリウッド進出作品と言うコトに興味があり「NO ONE LIVES」を初鑑賞してみた。「ミッドナイト・ミート・トレイン」に次いでのハリウッド進出作品。

突然やけど過去に観た監督作品を…

>>続きを読む
ku

kuの感想・評価

3.8

ルーク・エヴァンスかっこいいなー。水辺からヒョコッと出てくるところは地獄の黙示録見てるみたいだったな。

関わっちゃいけない人に手を出してしまった...みたいな設定がジョン・ウィックに似てる。スタイ…

>>続きを読む
2213

2213の感想・評価

3.1
なんかちょっと笑えてしまうシーンが何個かあった( -᷄ ᴗ -᷅)

カップルを誘拐した強盗犯。女の方を殺すが、実は男の方は殺人鬼だった…

北村龍平監督の作品は好きなのと、そうでないのとで分かれますが、この映画は好きでした。

まずアイディアが面白い。
ヤバい奴らが…

>>続きを読む
riomi

riomiの感想・評価

3.7

面白い。
テンポよく見れて基本退屈するシーンなし。
例の登場については
もしかしてと若干思ったりもしたけどいざ観たら超カッコいい。
映し方、カットの素晴らしさ。
久々に観たとてつもないインパクトを残…

>>続きを読む

チンピラたちが強盗を仕掛けたのは、実はとんでもねぇ殺人鬼でした。って話。
監督は北村龍平。
得意カットは顔面ぶち抜き。

殺人鬼映画なるものは基本的に「残酷な殺し方」と「突飛な登場の仕方」この2点を…

>>続きを読む

「だから二流の犯罪者は嫌いなんだ」

以前フォロイーさんにオススメ頂いた作品。
『ミッドナイト・ミート・トレイン』で米国進出を果たした、北村龍平監督によるハリウッド第2作目。

道中で強盗団に襲撃さ…

>>続きを読む
DOROTHY

DOROTHYの感想・評価

4.0

見たすぎてDVD買っちまった…ただただひたすらに若ルークエヴァンスがカッコよすぎる映画…眼福でした。血塗れで出てくるところ斬新すぎて最高だった;;;;セリフがいちいちかっこいいんだよ。「それくらい自…

>>続きを読む
ぎん

ぎんの感想・評価

3.9

強盗団が喧嘩を売った相手は激ヤバサイコパスだった話。

こんな繊細で豪快なイケメンサイコパスいない。
チンピラ共が可哀想になるくらい、殺戮されまくる。それでもサイコパスを応援してしまう自分がいた。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事