ノー・ワン・リヴズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ノー・ワン・リヴズ」に投稿された感想・評価

ar

arの感想・評価

1.2

評価が良かったから見たけど全く面白くなったヨ……窃盗団の戦闘力がほぼなし、サイコマン無敵、拷問描写も軽くグロさもなし、ストーリィもありがち、
頭いかれたサイコマン、顔と色気がたまらんかったんであの女…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

設定は良いのに惜しい映画。強盗集団ワンワン喚いて威勢がいいだけで戦闘力低すぎる。もたもたコネコネ。設定は違えどよくあるスプラッター映画と何ら変わらないから面白みや新鮮さに欠ける。
死体からネタッと出…

>>続きを読む
imnr

imnrの感想・評価

1.0

イケメンだから許される所業の数々笑
マンガ的なキャラとストーリーを予告で察して、そういうの大歓迎!と観たものの...台詞回しまで厨二くさいのはあんまり歓迎出来なかった笑
補える程のカタルシスも感じ…

>>続きを読む

途中からのルクエヴァの神出鬼没ぶりは最早ギャグ。DQN達が殺人鬼に1人ずつなぶり殺しにされる映画ですが、殺されるのはDQNなんで特に思うとこはございません。アクションに爽快感はなし。最後のルクエヴァ…

>>続きを読む
drumlion

drumlionの感想・評価

2.0

「ミッドナイト・ミートトレイン」でハリウッドに総スカンを喰らった北村龍平の二度目の挑戦状ともいうべき本作。

車で旅をする男女。偶然寄った店で地元のならず者に目をつけられてしまい、とっ捕まってし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事