ノー・ワン・リヴズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ノー・ワン・リヴズ」に投稿された感想・評価

たまげた(笑)
なんだよありがちな奴かと思ったら一転、いきなりネタバレから始まって最初から最後までクライマックス!!
観てない人は是非🤙
※この映画はあらすじがネタバレになるのでレビューは見ない方が…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

4.2

あらすじを読んで、しばらく鑑賞してたら、大体この後こうゆう流れなんだろうと思ってたら、ところがどっこい、全く予期せぬ展開に!!

エヴァンスのセクシーさ、カッコよさがヤバい。

血みどろアクションが…

>>続きを読む

ルーク・エヴァンスさんがカッコいい連続殺人鬼を演じてます。特に、チンピラ一家に乗り込むシーン、あるものに隠れて侵入するんですけど、そこから姿を表すシーンがたまらなくカッコいい。
連続殺人鬼とチンピラ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

4.5

ルクエヴァ!!!!!こんなクズでデロデロなルクエヴァ。!!!!最高?!?!?しゅき。。。!!!!
甘々な愛のルクエヴァなににこれしんど!!
愛じゃん愛の映画じゃん(やってることはクズいのにw)
え?…

>>続きを読む
かなりグロくて良かった。グロい描写が結構生々しい。
アクションもカッコイイ。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ザ・サイコキラーと言える落ち着きようが見事!

二流強盗グループも運が悪かったですね
エマの落ち着きようがストックホルム症候群かなと思ったら違ったり、色々な仕掛けが見れた!

余計な事をする奴って、…

>>続きを読む

カップルがギャング達に目をつけられて拉致されてしまう。尋問は収集のつかない事態となってしまい、拉致された男は豹変。なんとその男性は巷を騒がせてる連続殺人鬼だった…

隠れたスプラッタースリラーの名作…

>>続きを読む

この男からは誰も生き残れない。

凶悪な強盗団と冷酷な殺人鬼の戦いを描くバイオレンスホラー💥

あるカップルがドライブしている。見た目優しそう男(ルーク・エヴァンス)👨となぜか機嫌悪そうな女👧のカッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

小さな町を通りかかった引っ越し途中のカップルを地元の凶悪な強盗団が襲撃する。拉致監禁し、脅し、痛め付け、金品を奪う。それはいつも通りごく簡単なヤマのはずだった…。だが奪った車の中には1人の少女が囚わ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

5.0

記録👀

これはクリスチャンになる前に「凄い好き」だったもんだから、BluRayまで持ってたよ。
そのBluRayは5000円弱したと思う(笑)

こんな恐ろしい作品が好きだった人間が「なんでクリス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事