連日の日跨ぎ映画観賞。
Netflixで26日に配信が終わるらしい煽り笑に促され視聴。
初っ端らから視聴者を離さず、物語はどんどん進んでいく。撮影時はおそらくプライベートもうまく行っていた時期か…
壮大さと迫力は十分にありましたが、オチがあまりにも軽薄で、全体を台無しにしてしまったように感じました。
戦闘シーンやゾンビ映画としての緊張感は本当に申し分ありません。ただし、設定があまりにひどくて…
2025年317本目
まぁよくある普通のゾンビ映画。
お金かかってるのは伝わった。
けど、オリジナリティがほとんどなかった。
これのあとにアイアムアヒーローや新感染といった大傑作ゾンビ映画が作られた…
主人公が、家族想いを通り越して、家族馬鹿な感じで、なんだかいやだった。家族さえよければ他人がどうなろうと知らん、のか。
孤児を保護したのも、取ってつけたように感じてしまう。
そんなわけで、クライ…
ブラピを見たくなって、見た事ないブラピ作品を見る事にしました。ブラピで1番興行収入良いからと…な、なんでこれが成績良いの!?セブンより?ファイトクラブより?オーシャンズより?セブンイヤーズより、トロ…
>>続きを読むありがちゾンビパニック映画。
この手の終末モノは長編の海外ドラマばっかり見てるからか2時間弱に纏められてるとすごい物語があっさり進むな…ていう印象があるね。
エンディングはアイ・アム・レジェンド…
このレビューはネタバレを含みます
急にゾンビ映画が見たくなって鑑賞。
ブラッドピットがイケメンだった。
原因追究のため立ち上がった若きウイルス博士が呆気なく死んでしまったシーンは思わずえ!って言ってしまった。
ゾンビが積み重なって壁…
このレビューはネタバレを含みます
んー
なんか世界中でゾンビ大変!なのだが、ひとつずつのエピソードが薄めで、さらっとおわってしまった
最後のクライマックス、自分になんかのウィルスを打つと、健康体でないから寄生に適してない、とゾンビ…
このレビューはネタバレを含みます
このテーマで、2010年代に、イスラエルを舞台として出せた事は凄い。”約束の地”であるシオンが念頭にあるのだと思った。
「10人目の者 (the tenth man)」という考え方も単純明快で良い。…
(C)2013 PALAMOUNT PICTURES.All Rights Reserved.