ワールド・ウォーZに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ワールド・ウォーZ』に投稿された感想・評価

まり
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画って大体終わりがないけど、この作品は珍しく希望が残ってる。
1作品で完結でもおかしくないようなゾンビ映画は初めてでした。面白かった。
2が制作されてたようですが中止になったようで…残念です…

>>続きを読む
ktrxxx
2.7

このレビューはネタバレを含みます

ブラピカッコいい!
ゾンビのキレすごい!
なんでワクチン1発で正解したのかわかんなかったけどʅ(◞‿◟)ʃ
uu
2.3

このレビューはネタバレを含みます

なんかところどころに出てくる核とかミサイルの表現に萎えた 確かにタイトル通り戦争なんだろうけど、めっちゃ萎えた イスラエルのあたりの表現とかね、、、こういうのに安直にアレルギー反応を出すのは違うが、…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

ゼットじゃなくてゾンビでええやん!!
走る大量のゾンビに立ち向かう(立ってるだけ)ラストじわる。

このレビューはネタバレを含みます

面白いけど観る必要はない。
ペプシのプロモーション映像としては100点
最初の博士が即死するシーンが斬新でかなり良かった。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

感染者を元に戻すワクチンよりも非感染者の透明化のワクチンは意外

イスラエルで歌った女性バカだなー
3.0
腕に雑誌を巻くという対応策を出してる時点で、生き残り力が高いと思う
他のゾンビ作品で物足りなかったからブラピ鑑賞!
今のゾンビモチベを満たしてはくれなかったけど、まあまあ楽しめた
あれだけ世界に広がってて、あの解決法なら、スルーされる人目立ちすぎてすでに話題になってなくない!?w

ここまで強運に恵まれるともはやブラピファン向け映画かなー。

ブラピ嫌いじゃないけど納得出来ないw
Hara
3.0

滑って、は退場方法としておもろすぎるやろ。

感染までの秒数を描写している映画ってあまり見ない気がするので面白いなと思った。
というか感染までが早すぎる。潜伏期間不要のつよつよウイルス。

電話掛け…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事