ビトレイヤーのネタバレレビュー・内容・結末

『ビトレイヤー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェームズマカヴォイ主演
トラウマを持った刑事が1人の犯罪者と協力して敵を討つ
マックスは恋人をスタンウッドは息子を殺され共通の敵を倒すためお互いに協力し合う
黒幕ジェーンはワイズマンを大臣にするこ…

>>続きを読む

内容が薄っぺらいなー。
足撃たれて命は取られなかったのにあそこまで執念深く恨み続けるものかね。
てか1台目でぶつけるべきだと思うが。
警視正?も明らかに怪しいのに信じるんだ笑
あそこまで侵されてたら…

>>続きを読む
登場人物の名前と顔がぜんぜん覚えられなくて
ストーリーが動いても全くカタルシスが得られなかった…

コミコンに向けてのマカヴォイマラソン ⑤

タイトルと冒頭の雰囲気から近未来の設定なのかな、と勝手に思ってしまいました。

映像と音はめっちゃかっこいいし、銃撃戦も無駄に派手でよきなんですが、人物相関や設定をあまり深堀してくれてない感じなので…

>>続きを読む

キャストも演技も良いのに、何かが足りていない気がするような…。

内容は、3年前に凄腕の強盗を追っている途中で無茶をして足を撃たれた刑事が、その後遺症がまだまだ残る中、再び現れた因縁の相手を追う…

>>続きを読む

内容はありきたりでまあまあだったけど、銃を撃ちまくるマーク・ストロングがかっこよくて個人的には眼福。
マカヴォイの痛がる演技っていつも印象に残ります。

マーク・ストロングとジェームズ・マカヴォイの…

>>続きを読む

やたらと緑みどりしい映画だった...。

新人刑事が単独で強盗グループを深追いし、撃たれてしまったことが原因で足に後遺症がのこってしまう。刑事を撃った強盗犯は海外で悠々自適に過ごしていたが、息子がト…

>>続きを読む
悪くなかったけど黒幕が放置されているので、せめて最後ワンシーン欲しかった。
最後の方はガンアクションいっぱいあったし敵もちゃんと死んだから満足
あの女の人もなんとかしてほしかったけど
あとおじさんがイケメンだった

マークストロング、マカヴォイ共演はとても良かったけど、マークストロングが何の犯罪者なのか見逃したのかよくわからなくて、銃の破壊力のみとても丁寧に描かれた映画でした。銃規制とか緩和に関わる政治的黒幕の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事