共喰いのネタバレレビュー・内容・結末

『共喰い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台は昭和末期。
17歳の主人公を中心に家族の愛憎を描いた物語。
抑えたトーンの中に、激しい感情や欲望が渦巻いた作品だった。
異常性愛の血を継いだ主人公の苦悩も、痛いほど伝わってくる。

この物語を…

>>続きを読む

WOWOW鑑賞
19歳菅田将暉
難しい役だったとおもう
ずーっと暗いしねR15だし 18でもいいのでは?
レビュー見てからの鑑賞だったがレビュー以上に高評価
抽象的な川やうなぎや街並みがよくて
クソ…

>>続きを読む

性癖って遺伝するのか?とんでもないこと連続していくやんけ
なるほど菅田将暉さんの演技が評価される理由がわかった、光石研さんは言わずもがな
食べることは性。ウナギ=性がつく
なんとなく大島渚を彷彿とさ…

>>続きを読む

主人公に全く魅力ないのに、あのまま結婚までできたんだな
嫌いな父親の性癖が、自分にも遺伝してるのかと、そのせいで苦しんで、でも結局本人は何もしてない。
母親に助けられ、彼女を不幸にし…。
ラストも嫁…

>>続きを読む
結構衝撃的な内容なんだけど、ずっと淡々としていて退屈だった。
どSの血を引く青年が
手を縛られて騎乗位で快がる
ラストは笑える。

人間の性癖って見ててオモろい
父親が殺されるシーンは脅威を感じた。
父親のようになりたくない息子と、彼らを取り巻く女性たち。
女性の強さを感じた。

 田中裕子演じる仁子(主人公の母親)以外、どいつもこいつも性的にぶっ壊れてて気持ち悪い。 
 大好きな「蝉時雨にそうめん」って夏の風物詩が、この映画のせいで不愉快な連想ゲームになりそうでとっとと忘れ…

>>続きを読む
北九弁が甘過ぎる🤷‍♂️
小倉南区やろけど中途半端やわ🙅‍♂️
スローな感じは好感。

あの男の血を引いてる事実を、嫌というほど意識せざるを得ない嫌悪さ。

「やられたくなかったら次から次へとお腹に子供を宿すしかない。あの男の血を引くのはお前だけで十分やち」。と淡々と話す仁子が、義手の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事