共喰いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『共喰い』に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

2.8

蛙の子は蛙
映画の内容とは違った事だけど、自分自身にも思い当たる節があり、、
少し心が苦しくなりました

あとこれほんとに102分?ってなるくらい長く感じる
「共喰い」はどこと繋がってるのかも分から…

>>続きを読む
萌々

萌々の感想・評価

-
菅田将暉がよく自分の出世作として言及してることが多いから見たんだけど、これはすごいな、、、、、、、
雪印

雪印の感想・評価

3.0
小説を高校の時に読んで好きだけど
映画はほーんて感じだった気がする
mare

mareの感想・評価

2.5

菅田将暉と光石研の狂気がぶつかり合う控えめに言って地獄と胸糞の縮図を描いた歪んだ家族映画。主演二人の演技は鬼気迫るものがあるが、ジメジメとしたストーリーで重苦しい空気が終始流れる。悪の種は親から子へ…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-
何したか起きてチェックしに行ったよ
夜中でも早朝でもあいつはね
yadokari

yadokariの感想・評価

3.8

田中慎弥の原作を青山真冶が映画化。満点ではないがかなりいい。思うに中上健二の世界が被さる。『共喰い』も近親相姦的な愛憎劇なんだが、主人公が17歳という年齢が青臭い。そうか大江的なのか。

青山真冶監…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

2.5

これは本を読むより映画かなと思ってみてみたけど、全くでした…。
理解できない人たち。
そもそも芥川賞の作品が毎回そんな感じですよね。一癖あるというか。

またやはり自分が方言や訛りを聞き取れないので…

>>続きを読む
JKのとき胸糞悪い系の映画にハマってた時に観た。他あんま覚えてないけどいっちゃん胸糞悪くて忘れられん。

クズの親父の性癖、それと見境の無い性欲に甚だ呆れるしかない😟
いや、腹立たしいと言うべきかっ💢

そんななか、遠馬のお相手、千種のメンタルの強さに惚れた💕なかでも、仁子の魚屋🐟で肴を捌いている姿を見…

>>続きを読む

小説は読んでないが、芥川賞発表の際の田中慎弥氏の発言が話題になったことを思い出す作品。

父親のセックスの時に暴力をふるう性癖を毛嫌いしている息子の遠馬。
遠馬は母親や幼馴染の恋人などを通じて、その…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事