インポッシブルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「インポッシブル」に投稿された感想・評価

泣けた。
若きトムホ可愛すぎだし演技うますぎ。
大津波の描写がリアルで心えぐられた。
お母さんの足の怪我あまりにも痛そうで見るのが辛い。あんな極限状態なのに、自分以外の患者を助けようとする姿勢、母親…

>>続きを読む
ta

taの感想・評価

4.2
苦しいシーンがたくさんある
トムホがひたすらに強い
こんなの泣いちゃうよ
十和田

十和田の感想・評価

5.0

「いま何かできる立場にあるなら人のために、人助けを」
「もし弟たちが一人で誰かに救われてたら」
って本当にそうだなって思った
人助けどころじゃない状況にも関わらずこの視点を持っていることが本当にすご…

>>続きを読む
何回みて何回泣くねん自分キモ

すずめの戸締まりよりこっち見ろよ
A movie to watch while praying

このレビューはネタバレを含みます

2004年スマトラ沖地震によって発生した大津波に遭遇した家族の話。
津波のシーンの恐ろしさ、ナオミ・ワッツの痛々しさ、トム・ホランドの勇敢さ、何より家族愛。実話だから見ていて辛くなるが本当に素晴らし…

>>続きを読む

大津波によって引き裂かれた家族…。2004年12月26日に発生したスマトラ島沖地震による津波で被災したイギリス人一家の実話を映画化。再会を諦めない親子の絆と愛情を感動的に描いた実話ドラマ。
ショッキ…

>>続きを読む
さく

さくの感想・評価

5.0
津波にさらわれた時、人がどうなるかなんて分からなかったけど凄くリアルだったこれ、怖すぎる

何て素晴らしい映画なんだ。
たまーに、突然こう言う名作に出会えるから映画はやめられない。久々に涙腺がヤバかった。
2004年にタイで起きた大津波。それに巻き込まれたアメリカ人一家に基づいた実話。ろく…

>>続きを読む
津波の恐ろしさ、家族の絆が表現されている映画
妻と一緒に大号泣
>|

あなたにおすすめの記事