インポッシブルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「インポッシブル」に投稿された感想・評価

ナビー

ナビーの感想・評価

3.0
津波の映像が凄いリアルでトラウマがある方にはきつい映像かも知れませんが家族愛に包まれた実話ベースの震災に遭っても強く生きていこうと思える映画である
濁流を泳げる親子はすごいなぁわたしにはできない

てかそんなピンポイントで流されてる時に会えるわけねぇだろ
お兄ちゃん良く頑張りました。強くあれ、逞しくあれ、優しくあれ、父も母も弟2人も良く頑張りました。残念ながら亡くなられた方々も良く頑張りました。合掌
2004年暮れだったね、あの津波は。

キングコングのナオミ・ワッツだ(^^)
osansi

osansiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

少年が病院内で遭難者を探す。その際、他の被災者からも大勢捜索を頼まれる。
死んだ星の光が届く現象、素敵なこと、死後も光続ける
2度かけさせる電話
災害時の行動
動けるものが他を思って動くこと
ミオ

ミオの感想・評価

3.0

思ってた倍辛かった。
見返りを求めない人の優しさとか助け合いとか、暖かい部分ももちろん見られるけど、それ以上に津波の恐怖と痛いシーンがリアルで強烈でシンプルに心が傷ついた感覚がある。

あとルーカス…

>>続きを読む
こういう映画は感動よりも怖いが勝っちゃってあんま好きじゃないんよなぁ。
怖い、、鑑賞後は数日間はなかなか寝付けない日が続いてしまい、今も少しトラウマが残っている。
災害パニック(特に津波)に耐性がない人は気をつけてください。
Yaef

Yaefの感想・評価

2.9

スマトラ沖地震による津波被害に遭ったスペイン人一家の実話をベースに作られた作品。映画はイギリス人一家で、ユアンマクレガー、ナオミワッツが両親役、今をときめくトムホランドが長男役。タイのリゾートでバカ…

>>続きを読む
SeikaFilm

SeikaFilmの感想・評価

2.5
スマトラ沖地震による津波で、
観光に来ていた裕福な白人家族が被害に遭った話。実話をもとにしている。
>|

あなたにおすすめの記事