ディスコード -DISCORD-のネタバレレビュー・内容・結末

『ディスコード -DISCORD-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オカルトホラーとサスペンス。
幽霊さん殺人鬼のこと教えたい割に、序盤でアニーのことをぶん回してて、落ち着いてくれって思いました。
それだけの力があれば殺人鬼の方を殺せただろうに…。
後半の降霊術からはパラサイトホラーだった。半地下から殺人鬼が裸の状態で出てきた…。中に死体も隠しててイカレ野郎だった。🕳くぐるの妙に速かったのがウケる。
幽霊さん、そのパワーを憎き相手につかってみてはいかが。

なーんてね

過去見ていた作品だったけど、再視聴。

心霊とサスペンスが融合。

色々不可解で、怖かった🥶

母がずっと秘密にしていた兄(叔父)の存在。

母が死に、生家で遺品の整理をしていた姉が忽然と居なくなる…

>>続きを読む

低い評価をされているが、それ以上に怖い作品。
殺人鬼が隠し部屋で生き続けていたという設定に無理はあるかもしれないが、気にしない。
怖いものは怖い。視覚にうったえる撮影の仕方がうまいですね。
面白かっ…

>>続きを読む
前にも観たやつだ〜。
なんか観たことあるって記憶を辿り辿り観てたから集中できなかった。
最後の目のシーンいらなかったかなー。
ある意味呪怨みたいだった。入ったら死ぬみたいな笑

他のレビューであれだけ怪奇現象起こせるならあのじいさんにもどうにかできただろみたいなのは確かに確かにって思った。

そんなに面白くはなかった。
母親死んで実家に。
妹が消え
従姉妹が消え
家ん中で いろいろおこるから怖い。

途中から なんか展開変わるけど……。
無駄に感じるシーン多いし霊能者の友達は都合良く感じてあまり好きじゃないけど謎を解いてく王道なホラー感は楽しめるし霊が協力してくれるというか被害者の執念のようなものはわりと好きだった

《印象に残った点:箇条書き》
・冒頭説明なく始まるホラー展開
・夢のシーン、浮かんで行く足元のアップ、スローモーション
・やはり終盤のあのシーン、多くの要素から深読みして騙された
・彼の佇まい
・映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事