ある会社員のネタバレレビュー・内容・結末

『ある会社員』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好き🇰🇷映画。
尺も短くてサクサク観れた。
運転中の車内での三つ巴と終盤の会社での死闘が大変良かったです。
🇰🇷映画の格闘は痛そうだし、本当に相手を殺してヤる気満々なので、迫力がある。
ソ・ジソブ…

>>続きを読む
サラリーマン殺し屋。サクッとググったけど阪元さんがインスパイアされたなんてことは出てこなかった。
年齢制限があります

備考:刺激の強い全般にわたる殺傷・出血の描写

嫌いじゃない!
仕事一筋から恋をして組織を敵に回してからの展開が切ない。
というか主人公は本当にカフェを問題なく経営していけると思ってたのだろうか?(組織が放っておかないのでは)
編み物の受付の女性…

>>続きを読む

みんな大好きソジソブさんのアクション
まじで永遠にアクションやっててくれ!っていうくらい大好きすぎるので、簡単にめろついてしまいます、まじでかっこいいです、狂います

本当に暗い過去を背負ってる系男…

>>続きを読む

【 株式会社ガンファイト 】

「こんなにおもしろいのに、なぜレビュー数が少ないのか」という作品がある。
 本作はそのひとつだと思う。
 想像の斜め上をいくおもしろさだった。

 美しい映像、滑らか…

>>続きを読む

ある会社で働く会社員ソ・ジソプ、普通のサラリーマンに見えるが
所属する部署は殺人を請け負う部署だった
こじんまりとした部署かと思えば、結構な規模の大きさ
社員がみんな銃を持って撃ち合うのは凄い!
受…

>>続きを読む
クールでカッコいい!!
後味といい、色々スッキリしない。
最後はいいね。

なんで昔好きだったアイドルと再会して、なんてチープな設定にしたんだと思うのだが、2012年の映画だからその頃韓国エンタメが勢いづいてきた頃で時流に乗ったとかなのか。最後のオフィスでのアクションが良す…

>>続きを読む

ソ・ジソプは基本的に能面のような顔をしているから、この役をやらせるのに適任だよね。表情なんて作る必要もなく、素のまんまで十分。

ま、よくも悪くもソ・ジソプ。何に出ててもソ・ジソプ。

しかし…思え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事