マニアックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マニアック』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.1
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
人間

人間の感想・評価

3.0

主人公の顔が鏡や写真、第三者視点でしか映らないほぼ全編POV仕様なのが個人的に好きだった。あと劇中の音楽が良かった。
ゴア描写はそんなに……一番最後のシーンが一番グロかったような。
オリジナル版もい…

>>続きを読む

1982年に公開されたウィリアム・ラスティグ監督によるB級カルトホラーを、『LOTR』のイライジャ・ウッド主演に迎え、リメイクした作品。

亡き母親のトラウマにより、マネキンしか愛せなくなった男の残…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

2.0

1980年の ジョー・スピネル脚本/主演の伝説のスプラッターのリメイク。
観てないけど。

ホラーという大雑把なジャンルは好きだけれど、ゴア描写やスプラッターには興味が無い。
が、タイトルは知ってい…

>>続きを読む
2012年 フランス/アメリカ 変態/ほら~~~👻  

昔 「へんた~~~い」って グーで殴られた事 あったけど💩


頭皮、剥ぎ 剥ぎな映画(pov?)

なにかフェティッシュな趣味を持つシリアルキラーというと、剥製作りが趣味のベイツモーテルの主人を思い浮かべてしまう。
シリアルキラーとマネキンの相性はいいと思う。
そう言えば、昔マネキンって映画ありま…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.5

 淫乱症の母親から愛情を受けずに育ったフランクは、殺人鬼と化しマネキンに囲まれて暮らしている。ある日、写真家のアンナと知り合い意気投合するが、フランクの中にまたしてもドス黒い欲望が芽生えるのだった……

>>続きを読む
赤髭

赤髭の感想・評価

4.0

胸糞シリーズ⁇
4作で終わりの予定でしたがこの作品も借りてました。なぜ❓
アレクサンドルアジャさんが脚本 制作
イライジャウッドがキレキレの演技 
YouTuberが紹介してたので気になってた作品で…

>>続きを読む

前半イライジャ・ウッドのお顔がなかなかちゃんと出てこなくてもどかしい!
頭皮剥ぐ映画他にもあったなーと思いながら、容赦なく剥ぐ感じが変態感満載でした。
内容はちょっとわからないところも多々…。でも雰…

>>続きを読む
撮り方、こだわってます感は伝わって来たのだが、あまり斬新な見せ方では無かったかも。ただ殺してるシーンは臨場感があった。
>|

あなたにおすすめの記事