マニアックのネタバレレビュー・内容・結末

『マニアック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

じわじわこういう枠にもおさまりつつあるイライジャ・ウッドw
いつまでも指輪物語の印象が強い彼だけれどシリアルキラー役も向いてたよ◎

80年「マニアック」のリメイク版だって
機会あったらそちらを観た…

>>続きを読む
高校時代クラスの女子にキモいうざい死ねやていわれてるから童貞マインドのイラジャの気持ちはわかるけど殺しまではいかない!仕事でキツい時はキレた時
首に人刺しはできるようにしたいなんて😺
髪が好きなくせに、剥がした髪の扱いが雑。マネキン自体はきちんと手入れしてるのになんで一番重要そうな髪はいい加減なんだ。本当はそこまで大切にしてないだろ。それならヅラでいいだろ。

連続殺人鬼(マネキン修復人で頭皮ごと頭髪剥ぎ取ってマネキンに着用させる)視点のPOV。
前半で吐瀉物をトイレに吐き出す(吐瀉物丸見え)シーンあるので注意。

頭髪剥ぎ取って乗せるだけかと思いきや、医…

>>続きを読む

アレクサンドルアジャ関連作品なので鑑賞、ほぼ全編殺人者目線なの良い、ただ警備ガバガバだったりそれ絶対バレるでしょみたいなとこ多い、タイトルが出るまでの流れはとてもクール、ヒロインはアーミーオブザ・デ…

>>続きを読む

後半で寝落ちしてしまい、慌てて巻き戻してまた見始めたがやっぱり寝落ちしてしまった。
退屈な内容だった。
そりゃ頭皮と血がついてるんだから蝿が集るのは当然であって、何できちんと処理しないのかがわからな…

>>続きを読む

pov系の作品は酔いやすいので普段はあまり見ないけど、これはそうとは知らず鑑賞。
スマホで見たせいか、余計に没入感がすごかった…。犯人の気持ちや犯行動機に同調は出来ないけど、もし犯人になったらこんな…

>>続きを読む
イライジャウッドは顔と体のバランスがイマイチ
アンナが美人
最後の事故はアンナのせいだと思うから助けた人はとばっちり

過去の経験が故にこうなってしまったある意味可愛そうな男性と、それに巻き込まれる女性達。女性達はとにかく可愛そう。ただただ被害者でしかないし。衝動的な行動なんだろうけど、アンナだけはもしかしたらなんて…

>>続きを読む

「イライジャ・ウッドすき」
と言ったらすすめられたものの
彼の目線なのでご尊顔はあまり出てこずで笑ってしまった。

映像の雰囲気が好きなのと、心理的歪みが如実に解るのが面白かった。

色々な人へとば…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事