愛のコリーダに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「愛のコリーダ」に投稿された感想・評価

二・二六事件勃発で戦争の足音迫る昭和11年の日本。芸者や娼婦として各地を転々とした末に東京は中野の料亭「吉田屋」に行き着いた女中で、店の主である吉蔵と人目を避けて密会しては日夜を問わず情事に及ぶ阿部…

>>続きを読む
TO

TOの感想・評価

4.4

好きすぎて殺してチンコ切って逃げた阿部定事件の映画。序盤でこれは海外版で見るやつだと判断して一旦中断、そして再鑑賞。やはり、チンコが主題の映画をモザイクで隠されてしまっては、全く見る意味がない映画だ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ長いAVを見させられてるんかと思った
旦那沼る
おれもすきなひとのあれ切って他の人とやれないようにしたい^^;
Haru

Haruの感想・評価

4.5

大島渚監督!また見るかは分からないけど、考察すると面白かった
Director Nagisa Oshima! I'm not sure if I'll watch it again, but it …

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【渚にまつわるエトセトラ】

第二次大戦前の日本の空気を投射しつつ性欲動物と化した阿部定のアブノーマルなセックスをこれでもかと描く大島渚によるハードコアショッキング・ポルノ。

やはり『絞死刑』や『…

>>続きを読む
 満点満点満満点💯!文句のつけようがない。衝撃作だろうねぇそりゃー。ここまで「性の虚偽」を暴かれたら…。惜しむらくは音量を抑えての鑑賞となったことかな(涙)😢
か

かの感想・評価

4.5

汚いとか思わなくてずっと綺麗だったしこうだよねと思った。代わりに愛のために暴れてくれるという意味で私にとってはパンチドランクラブとかを見てるときと同じありがたさがあった。
成瀬の浮雲みたいに冷たい男…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

4.6

過激すぎる映像のため様々なバージョンがあるけど、無修正のオリジナル版ではじめての鑑賞。

心を揺さぶる映画を名画と呼ぶのなら、『愛のコリーダ』は名画としか言えない。

規制への挑戦状のような映画。

>>続きを読む

女性による男性の所有、という側面を描いた作品って案外少なくて(逆は枚挙にいとまがない)、これはこれで愛の一つの行き着く先だし、さだもきっつぁんもそれをやり抜いたのだと思うと、僕は羨ましくさえある。ポ…

>>続きを読む
ryota

ryotaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

成人映画の金字塔であり、セックス映画として右にでるものがいまだにないすごい作品です。この作品、観た年代によって感じ方も変わるのですが、何度見ても、圧倒されます。

ほぼ全編、セックスシーンです。表現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事