愛のコリーダの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛のコリーダ』に投稿された感想・評価

ydw
3.5
行軍とすれ違う吉蔵のシーンがすばらしい。他にも素晴らしいシーンがあるんだと思うけど私にはよくわからなかった。

なんで最後は監督本人のナレーションで終わるのだろうか。
ラ・ブームの中で題名が出てきて見てみたらものすごいどぎつい映画だった笑

途中見てられなくてちょっと飛ばしながら見たけどこれが実話ベースって言うからすごい。

なんかキム・ギドクのメビウスを思い出した。
映画で射〇見るとは思わなかった。
当時めっちゃ気になって女優さん調べた覚えある。
Takuto
3.5
このレビューはネタバレを含みます

うちで4人で
まず男尊女卑のキモさとグロさを一旦昔のフィクションってことで脇に置けば何とか観れた。
時代物っぽいけど言葉遣いは寄せてない感じ?めっちゃ現代語。ちんぽことか死ぬほどおもろかった。言わん…

>>続きを読む
大関
3.5
このレビューはネタバレを含みます

性交渉中にベラベラ喋ってるのは萎えるけど、こっち側を完全に舐めている男が舐めているが故の100尊重をしてくるのがメロかった。女が何しても雑魚くてかわいい?女給殴ってる時にかわいそうだから止めなよって…

>>続きを読む
あまりにもきつい内容。まじでずっとヤッてる。しかもヤるプレイがエグい。
けどそこまでして愛するってすごい。それをぶつけられた感じ。
キツすぎてもう2度と観ないが、観て良かった。
このレビューはネタバレを含みます

これは芸術か?芸術なのか…?
映画を見たはずなのに、普通のAVを見せられただけのような気持ちになりました。

実際に起きた阿部定事件を元に作られた作品ですが、作品中セックスしてないシーンを探すほうが…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
潔癖さも窮屈さもなくて、でも純度は高く、見終わってすっきりした
人間のキレイじゃないとこが綺麗でうれしい

バカップルの日常が始まったと思いきや、最後にはバカップルの域から出た関係性が現れた。『吉原炎上』も同様に、赤という色をこんなにも鮮やかにセンセーショナルに美しく描けるのか。昭和の作品に映る色は現代と…

>>続きを読む

『戦場のメリークリスマス』大島渚監督作品。

藤竜也演じる料亭の主人・吉蔵に松田暎子演じる定が惚れてしまい、やがて町の宿屋に連泊し愛に溺れる流れ。

昭和11年に起きた“阿部定事件”をもとにした大島…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事