デス・レース3 インフェルノの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・レース3 インフェルノ』に投稿された感想・評価

高い坂

高い坂の感想・評価

2.1

画面がガタガタ揺れる描写が多く酔うし見辛い
登場人物のキャラが全員薄い上にストーリーも設定も取ってつけたようなものしかなく冷める
何よりも砂漠である必要性わからず

シリーズの整合性を意識してるのは…

>>続きを読む

※本レビューは隠してはいますがラストの展開にやや触れています。
ネタバレにならないようにしましたが、もしネタバレになってしまっていたらごめんなさい。



シリーズ史上最高の壮絶バトルが幕を開ける!…

>>続きを読む

70年代のカルトカーアクション「デスレース2000年」のリメイク第三弾。前作に引き続きプロデューサーにオリジナルにも携わったロジャー・コーマン御大、1の監督ポール・W・S・アンダーソンも参加、主人公…

>>続きを読む
デスレース2の続き。今度は砂漠で走ろうな奴、ダニータレホが素敵

面白さ★★★★
可愛い綺麗★★★★
ストーリー★★★★

伏線を繋げるために無茶をした感があるけどまあいいでしょう

DVDからのBlu-ray
Blu-rayはトリロジーBOX所有

こちらも2同様、劇場未公開
キャストが続投なのが嬉しい。

ダニートレホ…こういう役やっぱいいよね!

でも段々に評価は低くなって…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

過激なレースのバイオレンス感が薄れ、スパイアクションみたいになった。ナビになる女性は皆美人ばかりだし、ご褒美も、、、
フランケンシュタインの策とは?フランケンシュタインは何度でも復活する、、しっかり…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
デスレース4はまだ見てないけれど
ここでシリーズ完結でも良かったんじゃないかと思える程度には綺麗にまとまったと思う
前日譚の続編なので、ステイサム出ず(◞‸◟)
舞台を砂漠にしたのは良かったけど、肝心のレースが面白くなかった(◞‸◟)
sugasan

sugasanの感想・評価

2.5

前作『デス・レース2』が"見たことある"絵面ばっかりで1の劣化コピーだったのに対し、舞台をアフリカに移し"見たことない"絵面と意外な展開で攻めた第3作。
2あっての3だということはわかってはいるが、…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
凶悪犯たちに改造車で殺人レースを行わせてみた

⚫︎関心⚫︎
追跡ミサイルで人体爆破されるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
いつのまにかリストのファンになっている。
>|

あなたにおすすめの記事