殺人の告白に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「殺人の告白」に投稿された感想・評価

連続殺人犯が時効を迎え、自分の犯罪の全てを書き記した告白本を出版。爆発的人気となった本と殺人犯。当時の担当刑事や被害者遺族達の複雑な心情を描きつつ、さらにその事件の真犯人を名乗る人物も現れる。事件の…

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

3.0
3.5か迷った末の3.0
ミステリーはもちろんやけどアクションあって
カーチェイスもあってテンポもよろしいわ
ただ人多すぎてわけわからんなったりするから3.0(理解力ないだけ)
チピロ

チピロの感想・評価

2.8

「赦しが何たるか、知った上で俺はお前を赦さない」のエゴイズム的哲学が中心を貫く点は良い。個人的にセブンが大好きなので。
ただ、場面転換の仕方やアクションシーンは低クオリティだなと感じた。頑なにヘビの…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.5
真犯人永野にしか見えんって書こうと思ったらみんなそう思ってたみたいで笑った。
内容はあんまりだったかなぁ~~。
janjen

janjenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

連続殺人犯が時効後に告白本を出す。
だがそれは、恋人を殺された刑事のチョン班長が真犯人をおびき寄せる罠だった。
Mai

Maiの感想・評価

3.0
女性連続殺人事件の時効成立後に犯人が名乗りを上げ騒動になる話

中途半端にコメディ要素を絡めてくる関係で、シリアスな内容にいまいち入り込めなかった。あと、先にリメイクを見てしまい、そちらの演出が良かっただけにどうしても見劣りしてしまった。

登場人物が芸人の永野…

>>続きを読む
たらこ

たらこの感想・評価

3.0

記録用

頭を空っぽにしてエンタメを楽しむ映画。

てっきりシリアスな内容なのかと思ったらギャグ感満載で肩透かしをくらうのはもはや韓国映画あるある。本作も然り。
シリアスを求めてたところにギャグ展開…

>>続きを読む

小栗旬vs永野in韓国😂リメイク版を先に観ちゃってたから流れは知ってたけど、わりとアクション寄りだったんね🙄唐突な毒蛇からのトンデモなカーアクション要ります??😅ドゥソクの良い体見せたかっただけかい…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

3.0
こういうのって大体韓国版の方が面白いけど、これに限っては日本のリメイク版の方が好み。
アクションシーン多め。
永野にしか見えない😂
>|

あなたにおすすめの記事