クライム・シティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クライム・シティ』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.0

2002、2006、2010、3つのワールドカップ期間(30日)の事件を描いています。登場人物が重複していくつかの話が絡み合って進んでいく。凝ったつくりです。時間が錯綜していて、注意深く見ていないと…

>>続きを読む
そういう事だったのかあ。なかなか難しい作りしているよなあ。ワールドカップ開催年が複数出て来るのは、そういう訳ね。

メキシコで多発する凶悪犯罪。そこでの抗争を描いたもの。W杯はあくまで時間表示の役割。なかなか面白い。

02年、06年、10年と3度のサッカーW杯で世界がサッカーに酔いしれている頃、一方では多数の犯…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
時系列の整理がムズい。。
ほんと中南米の治安体制はディープ過ぎる。。
しかも至る所で実在するから恐ろしい。
ペジオ

ペジオの感想・評価

3.1

4年ありゃ人も開催地も変わる

いやーわかり辛えー
力作だと思うし見応えもあるのだが、いちいち「…えーっと今これはいつの年の話だっけ?」と確認しなければいけないのが、初見だとチョイきつい(同系統の傑…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.5
メキシコ国民にとってメキシコチームは評価が低いのは皮肉。熱血正義漢も残念ながら染まっていく構図。
South

Southの感想・評価

4.3
自分のもてる力で戦う

上手く立ち回らなければいけない

メキシコでは毎日が命がけだ

生き残ったものだけがその経験を語る


この映画2回目見ました。

正義などない。神がすべての罪を許すからだ。by警察署長
Elvis

Elvisの感想・評価

3.5
どっぷりクライム。あとサッカーと不穏な街の空気。メキシコに住むのはちょっと怖い(^^;
ちゃんと見てないと話しに置いてきぼりにされる。クライム感は半端ない。見て損のない映画。
CROMA

CROMAの感想・評価

3.5

W杯の裏で起こる誘拐事件を軸に物語が進んでゆく
すごい勢いでパッパと年代が移り変わりながら物語が進んでいくのだが
この移り変わりが絶妙で、混乱する所も多々あるがこれが面白い
しっかり年代がいつか考え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事