マレフィセントに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マレフィセント」に投稿された感想・評価

Mary

Maryの感想・評価

2.0
最後のラナ様のテーマ曲がすべて
映像とエフェクトが繋がらずブツ切れになるところが多く感じてしまった
カラスっち可愛い

最強の真実の愛(母性)の描き方が大変しょーもない。
実母はどうしたんだよ、実母はよぉ?
美しく優れた存在(マレフィセント)の描き方が大変しょーもない。

相対的に描くことしか出来ず、対抗馬にポンコツ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

原作大否定作品。
実は人間が悪者でした!マレフィセントが優しくて王様が悪者でーす!!って言われても受け入れられない。クルエラも意味不明だったけど、なんでディズニーはこれに許可出したんだろ。
m

mの感想・評価

2.0

ん〜
もっとマレフィセントの複雑な心の機微を描いている作品なのかと思っていたのだけど
思った以上に簡単というか、わかりやすいというか、短絡的というか。
そんな感じで、少し拍子抜けでした。
あ、もうそ…

>>続きを読む
Layla

Laylaの感想・評価

2.0
アンジーさま…

ヴィランと思われるマレフィセント
母性の塊すぎて
ツンデレマレフィセントにキュン

事実関係も結末も異なるのに「これは眠れる森の美女の裏話です」って思うの無理がありません?
宇多丸師匠の映画批評曰く『孤独な女性が、赤子を与えられただけで自動的に母親になっちゃうというのはこれもまた女…

>>続きを読む

名作の誉れ高いディズニーの古典的アニメ「眠れる森の美女」を、最新のCG技術を駆使して実写映画化、主演には新旧人気女優を起用し、さらには現代的な解釈で元々のお話を大胆にアレンジして……という最近流行り…

>>続きを読む
なの

なのの感想・評価

1.6
原作分かんない、、

だから実写と原作の違いが分かんないから面白さが分かんないのかも

マレフィセント善人化の為に
他の登場人物をやたらと馬鹿や性格悪く描く手法はどうなんでしょうか。終始ノイズに感じた。
そのせいで魅力が無いキャラクターで溢れるので、作品の魅力も落ちるし、ストーリーに欠…

>>続きを読む
mofa

mofaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【違和感の残る映画】

映像の美しさと、迫力と、アンジーらしい魔女。
それなりに、子供も大人も楽しめる作品だろうが、
 こういった映画の醍醐味が、見事に欠落した作品だったように思う。


 「眠れる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事