マレフィセントに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マレフィセント」に投稿された感想・評価

Daggy

Daggyの感想・評価

3.0
自分の観たかったマレフィセントでは無かったです。悪役のバックグラウンドを描く作品は多いけど、ヴィランである自分が大好きで、ヴィランとして生きる人生を謳歌しているマレフィセントが観たかったな。
なぐ

なぐの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

マレフィセントは悪い人だと思っていたけど、本当に悪いのはオーロラ姫のお父さんだった
あの見た目で悪い人って決めつけてた
見た目で判断するの本当に良くない

マレフィセントとオーロラ姫とカラスが最後幸…

>>続きを読む

アナザーストーリーとか同人活動とかアンサーソングとか、そういうのが好きなのは世界共通なのね

にしても、なぜマレフィセントがあんなにもオーロラ姫を殺したがっていたかっていう理由付けがしっかりしたスト…

>>続きを読む
原作とは違う世界線の物語
こっちの優しさ成分多めなパターンもすき
浦川

浦川の感想・評価

2.1

かなり酷かった気がする。
歴史修正主義というか、今の自分たちに都合のいいストーリーに仕立てましたという感が出過ぎ。

ディズニーの「眠れる森の美女」は言われてるほど酷い話ではないと思うけど、これは……

>>続きを読む
Aさん

Aさんの感想・評価

2.8
眠れる森の美女のマレフィセント目線の話かと思ってた。MARVELでいうマルチバースってやつか。クルエラ凄かったから期待しすぎた感ある。
泉谷

泉谷の感想・評価

2.6
ディズニーが真実の愛って言ってる時、大概兄弟愛か親子愛なんだよな
ぬん

ぬんの感想・評価

3.0
ディズニーの単品映画としてみるならそこそこ面白いが、眠れる森の美女とは全くの別物と思っていい。
原作の裏で、ヴィランの心情を描いた映画だと思っていたが、脚本そのものが別物になっていたのは残念。
アンジーがとてもよかった。王子様がほとんど役立たずってのが流行ってるの?
コジマ

コジマの感想・評価

3.0
眠れる森の美女見たことないけどマレフィセント視点のこちらを視聴
残酷だね、マレフィセントの過去知ったらまじ味方変わった
>|

あなたにおすすめの記事