マレフィセントのネタバレレビュー・内容・結末

『マレフィセント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マレフィセントに悲しき過去
急に生えてきたからどんな内容かと思えば結構可哀想でアニメの完璧な華のある悪役とは違って、人間味が増して愛くるしいキャラクターになった
親子共演のとこまじでかわいい
眠れる森の美女の魔女目線っていうよりは、それの新解釈という理解。
テンポ良すぎる(カラスが従順になるの早すぎるとか)かなと思いつつ、なかなか面白かった。呪いを解除しようとするマレフィセントは良かった

ツムツムではお世話になりました。

人間に裏切られて翼を捥がれた妖精が、悪の化身としてそいつの娘に呪いをかけるけど、結局見守って愛情芽生えちゃう話。

王が無能すぎてノイズやった。そうはせんやろって…

>>続きを読む

実写映画はアニメと全く別物。

アニメの「眠れる森の美女」が大好きで、
オーロラと16年もあってないんだぞ!
いきなり婚約者がいるなんて言われたら
あの子もかわいそうだろう…!って
娘を思うステファ…

>>続きを読む
アンジェリーナ・ジョリー作品でダントツ!

序盤の、騙され奪われ打ちひしがれる様子が可哀想でならなかった。

良い終わり♪

録画してたのをようやく。
アニメは幼少期よく見ていたので懐かしさも感じつつ、「ステファンお前ってやつは」っと何度思ったことか。
アニメのイメージとだいぶかけ離れたステファンでした。
ディアバルはほん…

>>続きを読む
ステファンひどい……そりゃマレフィセントが恨みを持つわ、、、
どんな結末?と思っていたら、意外な結末、でもいい結末。
オーロラ、あんなひどい父親からは離れた方がいいよ!

はい。全てが男のせいすぎてありえな😰王妃にも大迷惑なのわかってますか?いい加減にして😱マレフィセントはほんと良い人で面白くてありがとう😍
アンブリッジアンブリッジじゃないけどおばあちゃんに似ていて嫌…

>>続きを読む

既存の物語とどう繋げるんだろうと期待していたが、最後は改変されて少し残念。
真実の愛のキスのオチも予想通りだった。
王子パートの必要性が分からなかったがそこは続編に期待。
マレフィセントが実はいい奴…

>>続きを読む
眠れる森の美女見てないからなんとも分からないけどマレフィセントって良い奴なの!?

マレフィセント優しかった

2026年43本目
5/11

あなたにおすすめの記事