パーフェクト・ヒートの作品情報・感想・評価

「パーフェクト・ヒート」に投稿された感想・評価

世界で最も多くのイスラム教徒を抱える国、インドネシアを舞台に、常にテロの脅威と戦っている地元警察ハシムと、アメリカ海兵隊の憲兵ジェイクのコンビが、確かに熱い!原題はJava Heat。
どっからツッコめばいいのかわかりませんが,少なくとも何一つパーフェクトな点はありませんでした.こんばんわ三遊亭呼延灼です.
ヘラクレスの時もいいましたがケラン・ラッツは主役の器じゃありません.全国821万人のファンの皆様には申し訳ありませんが,どう考えても3番手のオーラしかありません.だいたいシュワルツネッガーに匹敵する大根はダメでそ.一昔前ならともかく,今じゃちゃんとした俳優が普通にアクションする時代なんだから.
作品もラッツさんの大根を援護するものではありませんでした.ジェイクだかトラヴァースかよくわからない役柄もそうですが,とにかく細部が雑すぎます.王女が死亡した時にはあれだけ盛り上がった国民が王様死亡時には平穏だったり,二回の取り調べで座る位置が違ってたり.ホントそーゆーとこだぞ.誰も注意する人いなかったのでしょうか.
なお,屋台の人がラッツさんにトワイライトの海賊版を売りつけるシーン,そこだけは面白かったです.
kon

konの感想・評価

2.9
よくあるアクションって感じだった
特筆すべき何かあればよかったのだが
jun

junの感想・評価

1.9
記録

ミッキー・ロークの
タバコぽい〜がカッコ良かった!
悪役ハマるねぇ!

かもなく不可もない。
既視感バリバリの作品。

これぞB級映画と言えるほど、物語が破綻しているでもなく、いつかどこかで見たようなシーンが詰め込まれている。

ミッキーロークが老けたなぁと実感させられる作品。
とし

としの感想・評価

2.4
ストーリーの進みがグダグダでちょっと疲れる。最後の方は何となくまとまったけど全体的にはB級感がハンパない。アメリカ警察とインドネシア警察の友情が芽生えた以外は良いところがあまり見当たらない。
インドネシアのジャワ島でのテロリスト集団との戦いを描いたB級アクションムービー

「B級映画のあるある」の一つにヒロインが可愛くないorオバサンを加えてほしい。

インドネシアにイスラム教信者多いなー。
ニック

ニックの感想・評価

3.1
B級御用達ムキムキ俳優ケラン・ラッツvsミッキー・ロークのアクション

二人ともエクスペンダブルス出演してますね

そう、あのエクスペンダブルスの二人が対決!とか書くと漂うB級臭

そういう意味では期待を裏切らない

次回作を撮るのならケイン・コスギとどっちのヒート対決をしていただきたい
m

mの感想・評価

-
ハシム中尉がいい役 ふつうにアクションだけどジャヴァ島が舞台だからちょっと新鮮
nana

nanaの感想・評価

3.3
レビュー少ないねぇ。
そこまで悪くもなかったかな。
インドネシア・ジャワ島が舞台ってのが新鮮でよかった。

「トワイライト」シリーズのケラン・ラッツが出てたから視聴。
体格がいいから、こういう役いいね。最後の飛行機乗り込む所、かっこよかった。画的に綺麗な終わり方だった。
>|