タイム・トラベラー ~戦場に舞い降りた少年~の作品情報・感想・評価

『タイム・トラベラー ~戦場に舞い降りた少年~』に投稿された感想・評価

物語をひとつひとつ丁寧に仕上げていて、伏線も判りやすく回収している。

タイムトラベラーの逸話はあちこちの動画でも紹介されているが、世界のどこかでこういう事が起こっているのかも知れない、と想像させる。
Ness

Nessの感想・評価

3.7
テレビ映画とのことですが、なかなか脚本が秀逸でした。派手なところは無いですが、特にラストは素晴らしいです。そしてイギリスの田園風景って本当にすごいですね...。
りか

りかの感想・評価

2.5
日本語のタイトル、めっちゃ簡単に映画で起こることが想像できる笑
原題はトムとメイの関係性みたいなものが感じ取れて、もうちょっと温かい気持ちになれるけど
berumin

beruminの感想・評価

-
2時間の作品を見慣れてるのでやや短くはあったけど、ちゃんといい終わり方をしてて良かった。
よるこ

よるこの感想・評価

3.8

父が出て行き、離婚も成立してないのに母はコーチと再婚したいと言う。悩み多き日々を送る少年トムはある日、犬・テスの声に導かれ廃墟に行き、雷が鳴った瞬間壁を通り抜け、第二次世界大戦下の農場にタイムスリッ…

>>続きを読む
てけt

てけtの感想・評価

3.5
過去に行ってしまった少年とその時代の少女の物語

暖かくて切なくて悲しい
めっこ

めっこの感想・評価

4.5
マシュービアード子役時代から演技うまっ!しかもそのまま綺麗にかっこよく成長しててほんとすき!!
Ali

Aliの感想・評価

3.5
何度も見返すタイプの物語では無いけれど、話がしっかりしていて一本映画を見たというより一冊本を読んだような感じ。

マシューくん…上手かった
4423

4423の感想・評価

4.0

廃屋の壁を抜けると、そこは第2次大戦中の街だった……。

多感な少年トムがひょんなことから第2次大戦中にタイムスリップしてしまうというシンプルなストーリーだが、戦争のシーンはほとんどない。本作は切な…

>>続きを読む
slow

slowの感想・評価

2.5

《心を温めてくれるSFジュブナイル》

{ストーリー}ーーーーーーー
家庭に問題を抱えた少年が
戦時中の時代へ
タイムスリップする!!
ーーーーーーーーーーーーー

『ジュマンジ』と同じく
悩みを抱…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事