不安の種のネタバレレビュー・内容・結末

『不安の種』に投稿されたネタバレ・内容・結末

短編のホラー漫画の実写作品。

漫画自体が超不気味かつ意味不明なところもあり、その雰囲気の再現として素晴しかったです。
なんにも解決しないモヤモヤとしたラストも含め、大変良かったですね。

3人の人…

>>続きを読む

おちょなんさんだけなぜか有名じゃない?話は別に……まあ……面白くはなかった。ホラーシーンでモロCGすぎる映像が続く。ホラーって会話の声小さいけどお化けとかがギャー!って急にでかい声出したりするから音…

>>続きを読む
最近の腑抜けたホラー映画とは段違いの怖さ。原作は知らん
最後のシーン、シーンが変わったら既にオチョナンさん振り返ってて怖くないやんって思ったらジャンプスケアで死んだ

仕事を選ばない、須賀健太、津田寛治。
グロ注意とあったが、真っ二つくらいしかなかった。

ヨウコは世界線を渡ってない?と思ったけど、気にしたら負けな気がする。
ヨウコを守ってくれたお兄ちゃんがあんな…

>>続きを読む

え?なんか評価低くないか?🥹
私結構ゾッとしたし出てくるキミの悪い方々
がパンチ効いてて面白いと思ったんだけどなぁ。。
懐中電灯付けたり消したりしてる時に背後におちょなんさんがいるところ、怖いです。…

>>続きを読む

原作漫画を読んだことがあったから観てみた。

邦画ホラーというジャンルの中では異質さを感じた。
原作を知っているか否かは置いておいて、作中の雰囲気やらこの時代当時の映像技術なんかも考慮するとなかなか…

>>続きを読む

『不安の種』というのは漫画が原作で、私は漫画版のファンです。
 
それが映画化した…ということでして。
私の長年の経験が、この映画を観ることから避けさせてきました。
基本的に漫画原作の実写化映画はコ…

>>続きを読む

@Amazonプライム まあまあ。 時空の歪みに衝突し、ぱっくり右と左半身に裂かれて、右半身が植え込みにささり、左半身がタイムスリップ先に現れたのでは?と思って見返したらどっちも右半身だったので考察…

>>続きを読む
ツッコミどころ多過ぎた。

ホラー映画あるある突然の音でか。
それ以外は特に怖くなかった。

ブチギレてグラス投げたあと
キスしてセックス。
情緒トチ狂い過ぎて笑った。

時系列がわからん!!
懐中電灯カチカチしてるとこは絶対なんかでるって思ってたけど実際でてきたらめちゃ怖かった

浅香航大くんがハンマー?の女の人に殴られるとこは殴り方が優しくて笑ってしまった
怖かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事