ゼロ・グラビティに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゼロ・グラビティ』に投稿された感想・評価

3.0

ダイビング中、無重力状態で浮遊しながら聞こえるのは自分の呼吸音のみ、宇宙に近い環境かなと水中でぼんやり考えたけど。マジで宇宙には一生行けなくて大丈夫です。本当に地上に産まれてよかった

原題と邦題の…

>>続きを読む
宇宙系SFにハマっていたときに、
オデッセイ▶︎インターステラー▶︎ゼログラビティ
の順で視聴
この順番も良くなかったと思うけどやや物足りない感
駄作ではないと思います
licx
3.0

このレビューはネタバレを含みます

宇宙系が見たくなって90分でちょうど良かった
やっぱり宇宙飛行士たるものチャレンジャーじゃないと、!もちろん最初からそうなのは難しいと思うけど、私はマット生きて欲しかった!
悠嗣
3.0

映像の暴力。
長回しを多用する事で存在する感覚を強め、音楽のオンオフのタイミングも見事。
観ていてまさに手に汗握る展開の連続でのめり込むように観入ってしまった。

途中のジョージ・クルーニーが出てき…

>>続きを読む
えの
2.7
宇宙はこわい、映像すごいって。
サンドラブロックのお芝居がリアルな感じで、そこだけ良い

このレビューはネタバレを含みます

2026年1月8日
3本目

昔見た予告編で強く印象に残っている作品の1つ。実質全編宇宙映画で漂流から生還までを宇宙の映像美と神秘性・または恐怖に満ちた演出で描かれている。状況が異なるとはいえ「エイ…

>>続きを読む
映像が綺麗で映画館で観たかったなぁと思った。
ストーリーは展開読めすぎてあんまりヒヤヒヤしなかったし面白くなかった。
3.0
まず、宇宙に行ったことがない前提だけど、
フィクションが過ぎるのと、主人公が鈍臭過ぎる。アイマックスみたいなところで観ると迫力あって違うのかな?
Yuya
3.0

2025年94本目

映像は綺麗、緊迫したシーンが続くから見応えはある。
だけど、展開がなさすぎて後半萎んでいった感が否めないです。

結構最初の段階で1人になってしまったことが映画としては仇になっ…

>>続きを読む
6_6
3.0
宇宙って怖!!!!と思った
終わりのない果てしなさって不気味で恐ろしい
エンディングだけなんとなく覚えてるけどもっかい見たいな…

あなたにおすすめの記事