ゼロ・グラビティに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゼロ・グラビティ』に投稿された感想・評価

Eiki
2.3

このレビューはネタバレを含みます

まあ、面白いです。
でも終始イラつく映画でした。
死と隣り合わせの状況で作業を優先したり、無駄にパニックに陥って酸素消費したり。酸素やガスの補給もせずにISSに向かったり。
極限状態だから仕方ないと…

>>続きを読む
やー
3.0
この人と私の命の価値ってちがうなみたいなことを思った
内容はなんか薄かったかも
KEIKO
2.5
スペースシャトルでの任務中、事故により宇宙に放り出された乗組員が地球に帰還するお話。

あらすじ通りの内容。
特筆する点無し。
宇宙こわい。

何も考えずに観られる٩( 'ω' )و
説得力ある宇宙事故の映像美。筋書きは良くも悪くもシンプル。無重力スリラー。
3.0
なんか途中の中弛みがひどかったかな。
話しの流れは面白いね!
リピートはないか😭
3.0
どういう展開になるかのハラハラはあったもののストーリー自体には感じるものがなかった

このレビューはネタバレを含みます

2回目の視聴。
スペースシャトルでの作業中に飛来物が押し寄せ宇宙空間に放り出された宇宙飛行士2人の物語。一人はジョージクルーニー演じる陽気な宇宙飛行士。一人は研修者。最終的にジョージクルーニーが研修…

>>続きを読む
3.0

自分じゃ観ないタイプの映画だったけど、先輩がおすすめしてたから鑑賞

映像が綺麗
無重力で身体のコントロールがきかない+一人称視点ぐるぐる+パニックでずっと息苦しい
下手なホラー映画よりずっと怖かっ…

>>続きを読む
3.0

2022.09.22以来の再鑑賞。
好みでは無かったかな。2001年宇宙の旅を昨日見てこれやと画の作り方で物足りないな。

より船外活動的でリアルに近いのかもしれないけど。鑑賞者が考える余白がないか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

第1回目隠しで引いた映画を観ようの会

ちゃんと気分の時に観たらもうちょいおもろかったかもな。引いちゃったもんはしゃあない。
シチュエーションスリラーにしては大して起伏が無く、のっぺりしてた印象。
…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事