新しき世界のネタバレレビュー・内容・結末

『新しき世界』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国最大の犯罪組織ゴールドムーンの理事であるイ・ジャソン。彼はゴールドムーンの幹部である華僑の兄貴分チョン・チョンの右腕として働いている。しかし、ジャソンの正体はカン課長に潜入捜査を命じられた警察官…

>>続きを読む

好き。
韓国の大企業ってヤクザが仕切ってんの!?
そしてそれを警察が操ってるの。。?
もうヤクザ全派閥からカン課長襲撃されろよ。。って思いながらずっと見てたけど、最後そうなるのね、そうよね。
チョン…

>>続きを読む

想像以上に面白かった
冒頭でてくる名前や組織がわかりづらく入り込めるか心配だったがすぐにわかりやすい勢力構図が掴めたから良かった
カンと会うたびにジャソンの心が荒み暗雲が立ち込め暗くなっていく様子が…

>>続きを読む
俳優陣豪華~
ラストの展開がとても良い。 
ファンジョンミンのチャラけたところから一気に狂気に満ちた表情になる感じ、演技凄いしさすがにこわすぎかっこよすぎ。

チョンチョン兄貴…!
ストーリーもいいし最後まで惹き込まれた。

韓国ノワール映画は怖くてあんまり見れないけど、これはそこまで怖くなくて見やすかった。とはいえPG12はどうかと思うけど… 韓国だと1…

>>続きを読む

やっぱりスパイは切ないなぁ。インファナルアフェア好きとしてはたまらなかった。警察もヤクザも恐ろしいけど、北朝鮮から来た殺し屋さんたちが一見ユーモラスに見えて一番怖かった…。出てきた女性二人がまったく…

>>続きを読む

もうこの先、これ以上の韓国ノワールには出会えないと確信してしまってちょっと悲しくなってるくらい最高傑作。頂点。
久しぶりに痛くて暗い韓国ノワール見たいな〜くらいの感覚で見始めてしまって後悔した。
さ…

>>続きを読む
潜入した側でこの男にずっとついて行きたいって男が現れてしまって自分が元いた組織を裏切って望んでミイラ取りがミイラになる最後萌えすぎる
最後にチョンチョンとジャソンの昔の映像持ってくるの構成が神すぎる

やっぱり韓国映画、ハンパなかったです。始まりから凄まじい。生きたままドラム缶にコンクリート詰めにされるって、体内にまでコンクリート流すんだね、凄い❗
ずっとハラハラしてた。
チョン・チョンとジャソン…

>>続きを読む

韓国版インファナルアフェア。潜入捜査官として8年も犯罪組織もおり、幹部になったが、限界を感じている男。主人公の葛藤や組織内での人間関係や絆、いろんなものを丁寧に描き、説得力がある。最後は多くの命を奪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事