DOA/デッド・オア・アライブの作品情報・感想・評価

『DOA/デッド・オア・アライブ』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。ゲーム原作。

【ジャケット裏のあらすじ】
世界最強のファイターを決めるトーナメント“デッド・オア・アライブ(DOA)”が、東シナ海の孤島ドアテク・アイランド…

>>続きを読む
キャラクターのハリボテ感は否めませんケド、それを補って余りあるアクションと画の魅せ方の工夫が光る良作。DVD特典のメイキング映像とNGシーン集まで面白い。
なみつ

なみつの感想・評価

3.5

【当時の映画日記より】
・あらすじ
1年前に一族を出た兄を捜すために、同じく一族を出た王女かすみは、世界格闘技大会に招待された。兄も同じく参加したため、何かヒントはないかと、参加したかすみ。
実はそ…

>>続きを読む

2024/2/1
セル盤DVDで再鑑賞
(ネットオフにて312円で購入)

格ゲーの実写版はクソという結果をしっかり残している

ホリー・ヴァランスとデヴォン青木とケイン・コスギが出ているということ…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

行方不明の兄の手がかりを求め、優勝賞金1000万ドル・世界最強を決める格闘技大会DOAに参加した忍者プリンセス・カスミ(デヴォン青木)。
女泥棒(ホリー・ヴァランス)や美人レスラー…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.0

密かに楽しみにしてて、早々に劇場公開が打ち切られる確率が高そうなので、ヤキモキしてました。
超満足!期待通りの内容、いや期待以上によくできてたと思う~。
なんといっても製作スタッフにポール・アンダー…

>>続きを読む
エレナがお気に入り
階段でのソードアクションがカッコいい
血が出ないからストレスなく観れるのがいいね
あぽ

あぽの感想・評価

3.6

デヴォン青木が忍者プリンセスでワイヤーアクションとビーチバレーする!!!天才!!!ケイン・コスギがピーチ姫ポジ。
邦画ばりに会話音量小さいしゲーム自体の理屈もよく分からんけど女の子達強くて可愛くて派…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.0
日本のゲームの映画化🎮女の子達が闘います!
全体通して軽い雰囲気
命かかってるシーンもあるっちゃあるけど緊迫感があまり無い気がします😅
つまらなくはないけど面白くもないといった感じでしょうか、、、笑
NIRE

NIREの感想・評価

3.2

一昔前の、不自然に空中浮遊するタイプのアクション映画久しぶりに見たわ〜。話はしょーもないけど、美人で強い女がたくさんいているしアクション面白くていいね。冒頭の、主要な登場人物らがDOAに招待されるシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事