かしこい狗は、吠えずに笑うの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かしこい狗は、吠えずに笑う』に投稿された感想・評価

ユ

ユの感想・評価

-

だいぶホラーで面白い
可愛いだけのところもいいし狂気が見えてきたところもいい
最初2人で笑い合っているところがこの題名になったのかと思ったけどもう最後の方には何故この題名なのかわからなかった
友情と…

>>続きを読む

どこかで見たような筋書きですが、
なかなかよくできているサイコホラーです。

ブルドックのような容姿でクラスの中で蔑まれていた熊田美沙。
可愛い容姿で、いじめを受けていた清瀬イズミ。

二人はふ…

>>続きを読む
哀愁しんでれらが好きだったので、ちょっと前に鑑賞。やはり面白い。この監督の作品をもっと見てみたい。自主制作でここまで面白くできるのは天才だろう。

自主制作のポエム映画に見せかけた、自主映画の域を越える萌芽を見せつけた正統な邦画。

他のレビューの解説を拝読させて頂きました。

なるほど、そういうことなんですね!?

ラストの驚きまでみんなガマ…

>>続きを読む

脚本がすごく良くて、台詞の言い回しとか展開とかベタでくどい感じもするけどテンポよくみれて退屈しなかった。ただ演出や効果音が演劇すぎるなと感じる部分もあったのでそれが映画的な魅せ方であれば脚本だけで言…

>>続きを読む
潮

潮の感想・評価

-
真剣なシーンの演技力より普段の会話のほうが上手かった
アドリブかな?
ymk

ymkの感想・評価

-
前半パートのみさといずみの友情の美しさに泣いちゃう。この幸福に浸ってたくなる。後半からの展開は、受け止めきれないよ…
邦画特有の湿度感と狂気的鬱要素が混じった感じ。制作費150万円とは思わせない満足感のあるストーリー。

天気が悪く、憂鬱な朝に1人で見たい。
福之助

福之助の感想・評価

3.3

哀愁しんでれらの監督さんなんですね。こういう人間の裏側、イヤらしいわ〜って感じの表現、本当に上手。

女ってこの感じの人いるもん。「友達だよね」って言いつつ目が笑ってない人。
逃げる→追う→捕まえる…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.9

孤独と狂気は混ざり合うのその名の通りの映画。邦画でここまで引き込まれたのは、久しぶりだった。熊田の孤独はイズミの狂気に染まっていく演出が何とも言えない。純朴な映画かと思いきや純朴さ故の狂気の映画。世…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事