セブン・サイコパスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セブン・サイコパス』に投稿された感想・評価

コリン・ファレルとウッディ・ハレルソンとクリストファー・ウォーケン出てるのに全く面白くない。この三人が出てくれるなら適当に書いた俺の脚本でもこれよりは面白くなる自信あるぞ。感想書く気にもならない位酷…

>>続きを読む

前半わかりにくい感じで進むので面白さが半減しますが、後半盛り返しあぁねってなる感じ
ちょっとテンポが悪いのでつまらなく感じますが、おじさん達のキャラが良いのと程よくグロいので許す
犬の可愛さに救われ…

>>続きを読む
いはん

いはんの感想・評価

4.0

さて、今日も今日とてコリンファレルの沼から抜け出せない私は、なんの迷いもなくコリンファレルの未鑑賞作品をクリック。マーティンマクドナー監督(この監督、コリンファレル好きすぎな!)で、サムロックウェル…

>>続きを読む
サイコパスを題材に映画脚本を作ろうとするがー、というクライムコメディ。

いまや大物感のあるサム・ロックウェルとウディ・ハレルソンの"らしさ"が炸裂。クリストファー・ウォーケンも◎
ダイナ

ダイナの感想・評価

4.1

脚本執筆に息詰まった主人公を助けようと画策する友人。その手段が新聞広告でサイコパスを募集し、モノホンのネタを仕入れよう!というあたおかなアイデアで、あっという間に主人公の周囲に多様なサイコパスが集ま…

>>続きを読む

コリン・ファレル、サム・ロックウェル、ウディ・ハレルソンにクリストファー・ウォーケン!!!(あと、何気にオルガ・キュリレンコも!)
名優という名優が集まったコメディ。脚本家でありアルコール依存症と…

>>続きを読む
atgn

atgnの感想・評価

3.7
7人目のシーンめっちゃ痺れた。でもそこがピークだったかも。笑っちゃうシーン結構多かった。女は5分で死ぬ、動物は死なない、後半は砂漠でテント立てるだけ。
サムロ目当てで。
コメディ…なのか?なんか深い意味がなさそうでありそうで、やっぱりないかも。みたいな雰囲気。


犬を抱っこして、犬のニット帽被ってるサムロがとてもかわいい。犬もとてもかわいい。
ayalemon

ayalemonの感想・評価

4.0

7人のサイコパスを小説にしたい作家とその友人やらなんやらを巻き込んでのグチャグチャ展開。クリストファー・ウォーケンがいい。途中から誰がまともなのかわからなくなり、そうか、まともなやついないのか!と納…

>>続きを読む
マクドナー節の乾いた笑いと、イカれた男たちの哀切。

主人公と相棒が映画館で北野映画観てるのなんか良かった。
>|

あなたにおすすめの記事