セブン・サイコパスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「セブン・サイコパス」に投稿された感想・評価

ダイナ

ダイナの感想・評価

4.1

脚本執筆に息詰まった主人公を助けようと画策する友人。その手段が新聞広告でサイコパスを募集し、モノホンのネタを仕入れよう!というあたおかなアイデアで、あっという間に主人公の周囲に多様なサイコパスが集ま…

>>続きを読む

評価低いからどうかと思ったが面白い。

マクドナー作品は動物がキーパーソンになるから好きだ。

イニシェリン島のメイキングでコリンファレルが語ってた、マクドナーの脚本には動物の行動まで細かく書かれて…

>>続きを読む
V

Vの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

すごい変な映画
ガイ・リッチーみたいだった

こういう予測できない展開は後の作品に通ずるものがあるのかな

見る前はポスターのせいでもっとふざけた映画かと思って見たからちゃんとした映画だったから面食…

>>続きを読む
ヤッチ

ヤッチの感想・評価

4.5

とにかくおもしろかった!ここまで展開が読めない映画は珍しいです。
前半は見ていて混乱する部分も多いけど、見ていたらなんとなくわかったし十分楽しめました。
いい脚本の力をまざまざと見せつけられる作品で…

>>続きを読む
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

4.5
何をどうしたらこんなストーリーを思いつくんだろう……と思えるほど観たことない展開です。はちゃめちゃですが大好きな映画です。
yu

yuの感想・評価

4.3
ボニーちゃんかわい🤍

みんな良い人なのに
結局とち狂ってる笑

脚本家の主人公がサイコパスを題材にした「セブン・サイコパス」の脚本を書こうとするが、どうしてもアイデアが浮かばない。彼は軽薄な感じの親友から聞いた話を題材に、1人づつ脚本に登場するサイコパスを増やし…

>>続きを読む
れい

れいの感想・評価

4.8

こんな二重構造ありかよ。面白すぎる。

スリー・ビルボードからマクドナー監督を知った自分としては、マクドナー監督がこういう作品を作るってのが驚きだった。

舞台とか演劇っぽい作品だと感じたな。さすが…

>>続きを読む
近作を観て、ふと前に観たこちらのことも。
この監督の映画は映画館で観てなくて、後から毎回これは劇場で観たかった。となる。
素晴らしいものは概ね好き嫌いが分かれることが多いが、私は大変好みである。
えばら

えばらの感想・評価

4.2

脚本はたくさんの犠牲の上に成り立つ(意味深)。
タイトルとパッケージで損してるけど、非常に良く出来た面白い話。

めちゃくちゃ良質なブラックコメディー。普通にグロいシーンにポップな曲はやめて欲しい。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事