天使のはらわた 赤い教室のネタバレレビュー・内容・結末

『天使のはらわた 赤い教室』に投稿されたネタバレ・内容・結末

石井隆初脚本作品。
強姦された映像がブルーフィルムとして世に出まわるという最悪のスタートから幸せな道を通ることなく、落ち続ける名美の物語。村木と名美が途中でセックスするのかと思いきや、一度も結ばれな…

>>続きを読む
きっついなあ。きつい。音楽もいいし映像が面白い(鏡みたいなとこ、居酒屋2階からの道、フラッシュバックとか)
回転する子供のおもちゃ

若き蟹江敬三よ
「赤い眩暈」は撮り方やメタファーとか細かな要素が詰め込まれていた面白さがあったのに対し、今作は登場人物たちが映画に与える雰囲気だったり演技的魅力が感じられる、力業
名美を忘れられない…

>>続きを読む

ビデオがなかった時代はポルノは映画館でしか見れなかったんだろうけど、見てどうするんだろうね。映画館で他の人も一緒にいるのに何もできないじゃない?

でもそんな映画とこれは毛色が違う。たしかにセックス…

>>続きを読む

えー、ここで終わりですか
(何も変わらず、何もわかり合えず)。

これは名美の墜ち方を見る映画なのかな。
村木も、結局日常に埋没するなか、
何も為せずじまい、ってことなのかな。

最後、むしろ逆に名…

>>続きを読む

ほんまのレイプやったブルーフィルムに映る名美に惹かれた村木。

必死で探し出し約束を交わすも警察に捕まり豚箱へ。3時間待つ名美。

3年後…。
再会した時には大勢の男に体を売り落ちぶれた名美。

地…

>>続きを読む

名美と村木の黎明期。
水原ゆう紀の気怠さが押しに押し、掴みどころが無いキャラに、説得力を齎す。

お馴染みの2人の心中は、まだこの時期は甘い。
しかし、最後の名美の居る場所が、居た堪れない。演歌歌手…

>>続きを読む

60点

水原ゆうきといえば、あの、ナオミを観てしまったからか、子どもっぽいような印象がついてしまってる。
あの作品は駄作すぎたけど。。

今回のナミを、いやらしく美しく惨めで、悲劇的な女性として描…

>>続きを読む

フィルムに写った自分の姿によって現実の自分自身までもが歪められてしまった女性と、そのフィルムに写った女性を愛してしまった男の話。
男は奇跡的に現実でその女性と出会うが、結局はフィルムの向こう側にいた…

>>続きを読む

号外/

天使のはらわた 

シリーズを良く観れるのが昨今一ヶ月猿観してるGYAOのいいとこ


ただ

女のパンツがデカすぎるせいか

これはよくわからなかった

ほぼほぼ寝てた


覚えてるのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事