アメイジング・スパイダーマン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アメイジング・スパイダーマン2』に投稿された感想・評価

サ
4.0
打ち切られなかったアメイジングスパイダーマンを見たかったです。
NWHにて救済があったのは本当良かったと思う
Mio
4.0
面白いが、悲しいルートに行かない方が良かったような気もする...。
kota
3.6

今回1と2を3Dで観ました。相性抜群で興奮度倍増でした。
3が製作されなかったことが本当に残念です。
ビィランは少し薄味だが、スパイダーマンやNYの魅力たっぷりで楽しめます。まさかの展開に驚きました…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

グウェンとの関係がほんっと煮え切らなくて、めっっちゃヤキモキした!
で、やっと仲直りしたのにこんな結末……あの落ち方、蜘蛛糸から振動が伝わってるよね。絶対忘れられないだろ。
ショックすぎてハリーの印…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エレクトロってこんなキャラだったんだ
誕生日にこだわりすぎな

このレビューはネタバレを含みます

マークウェブ版スパイダーマン第2弾。
今回の敵はマックスことエレクトロと親友ハリー。グリーンゴブリンになってしまうハリーとグウェンの死は痛々しかった。
傷付いたところから立ち上がるスパイダーマン。続…

>>続きを読む
ボブ
4.0
失うものありすぎて辛い
けどスパイダーマン安定にかっこよかった!
音ハメ気持ちよすぎ笑
超おもしろかったです
3.9
小学生時代はこれを何度も見た。描写がいちいちカッコいい。スローモーションになったりカット割りが好みだ。ヴィランにも感情移入できるようになっている。テンポが良く、スイングシーンもこのシリーズが一番。

このレビューはネタバレを含みます

エマ・ワトソンが好きなぶんグウェンはやっぱり悲しかった。
なかなか詰め込まれたラストだったけど、大いなる力には大きな責任が伴うってことなんだろうね

あなたにおすすめの記事