ビザンチウムのネタバレレビュー・内容・結末

『ビザンチウム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初鑑賞

なんとも見応えのないヴァンパイア物。

特に見せ場もなくふわっと終わるから、何を見せられたんだ?となる。

エレノアは寿命が分かる能力持ちって事は分かるけどクララはなんだろ?男を惑わす能力…

>>続きを読む

何かに追われているらしく居場所を転々として暮らしている訳ありっぽい姉妹。実は親子で、母親は売春婦で、2人とも人殺しで、200歳のバンパイアでっていう、訳ありどころの話じゃない話。

母親がたらし込ん…

>>続きを読む
バンパイアの世界にもルールがあるのだなと
母親の愛、束縛が強すぎたけどハッピーエンドでよかった
ジェマ・アータートンのヴァンパイアもの。

死にかけの人の血吸いに。
天使に思われるんだよ。

誰の血でもバンバン吸う今までのヴァンパイアとは違うね。

ニール・ジョータン監督のゴシックホラーがベースの作品。「狼の血族」のようなロリコン作品かと思ったが、はるかに奥深い作品。
どこの国が舞台とは言われていないが、原作を考えるとおそらく英国かアイルランド…

>>続きを読む

ヴァンパイアもの。エレノアが主人公なんだけど、彼女の話としてよりも、クララの話としての方が面白かった。めちゃくちゃビッチ風だったのに「あ、そこで…そこで慰めちゃうんだ…」という意外さ?と、「ああ、そ…

>>続きを読む
ケイレブランドリーって儚い役が似合う

最後クララがエラを守ろうと必死で叫ぶシーンの迫力が凄かった

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの雰囲気がとても好みなので同監督のこちらにも期待
少し生々しい「生」が美しい
よくある噛んだりして仲間にじゃないのも良い
母娘で200年
これから彼氏と何年か分から…

>>続きを読む
吸血鬼もの好きなのでわりと良かった。ケイレブとダーシー大佐…!!

ずっと気になっていてやっと観られた曇天の吸血伝記

「同盟」のこともうすこし知りたかったのと、ダーウェル?がちょっと唐突に感じたけれど面白かった
古いホテルとか退廃的な移動遊園地とか、好きなモチーフ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事