ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパートに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ニューヨーク・バーグドルフ 魔法のデパート」に投稿された感想・評価

梦

梦の感想・評価

1.0

マックイーンの回顧展のシーンとショーウィンドウを作るシーン以外全く惹かれなかった。
でもクリスマスイヴにオノヨーコが80着の毛皮コートを買ったのは最強だった。
デザイナーのインタビューもバーグドルフ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
全米一高級なセレブ御用達デパートの素顔や秘話が見られるかと期待したが…。一応セクション分けされているものの、取り上げられるインタビューの中身は雑多で取り留めもないものばかり。残念。

これを観たらここで買い物をしてみたくなるか?と言われるとわたしは残念ながらノー。この高級百貨店の魔法にかかる(ことができる)のはたぶん富裕層やセレブリティたちだけじゃないかな。出演者の面々が私でも知…

>>続きを読む
雨と月

雨と月の感想・評価

2.0
もうちょっと裏側見せてほしかったかな。すごいすごいの連発で少し辟易。でも行ってみたくはなった。

ニューヨーク五番街にある老舗のデパート、バーグドルフ・ウッドマンの魅力を追ったドキュメンタリー。ただいかんせん出演者たちの``自画自賛``ぶりにすごく辟易するし、無駄な質問もちょいちょいあった。スタ…

>>続きを読む
aloniatree

aloniatreeの感想・評価

1.3

この映画自体は特に印象には残ってないんだけど、

半年間NY郊外に住んでいた時に、
マンハッタンの図書館から5番街をApple Storeまで歩いたんですよ、物凄い寒さの中を1人で(笑)

丁度クリ…

>>続きを読む
anes

anesの感想・評価

1.8
期待していたのと違った。前半はそこそこ面白かったけど後半は退屈だった

あなたにおすすめの記事

似ている作品